★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は〜りんご〜

<<   作成日時 : 2014/11/12 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きょうの果物は〜

ニオイに引きつけられる〜メルシーとソレイユ

もちろん、メルシー&ソレイユにもね



待てしているでちよ〜

画像


ぼくもね、待てしてるの。。。

画像


メルシーは、相変わらずとっても早食い
ちゃんとカミカミ・・・してるの〜

さっさと食べて〜、
気がつけば、ゆ〜〜〜〜〜くり食べているソレイユの2切れほどを横取りして〜
いつものよ〜に、お茶碗もってアプアプ・・・

画像



メルちゃん、おもしろそう〜
ボクも、ほしいな〜


画像


ぜ〜〜〜ったい、渡さないでちもんね〜

画像


で、次にねらっているものは〜

画像



ほち〜でちぃ〜

画像


ボクも〜

画像



もっちろん、aranおねえの分も、少しだけあげました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二人のガン見すごいね
私は自分の分はあげない(笑)
メルシー君、ソレイユ君、優しいお姉ちゃんで良かったね
えりまりママ
2014/11/13 07:03
★えりまりママさん、こんにちは★

特に、メルシーのガン見はすごいよね〜(^^;;
今回はリンゴだったから、私の分も1口ずつ、あげました(^^;;普段は、あげな〜い(^ω^)そのへんは、わかってそう?なメルシーとソレイユです〜(*^_^*)
aranおねえ
2014/11/13 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は〜りんご〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる