★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆グリーンゲーブルズへ〜IN 愛知〜

<<   作成日時 : 2014/11/08 11:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日11月7日、以前からお約束していた

おともだちと〜らんらんらんの日

愛知県のグリーンゲーブルズへ行ってきました

と〜っても行きたかったんですよね〜

我が家からは〜
車で約2時間です〜

行きは、御在所SAで休憩〜

画像


11時過ぎに到着しました

手続き後は、み〜んな、すでに来られていてランランラン

いつもご一緒していただくおともだち〜

出会っても〜
こんにちわんわんでち〜
と、自然に〜みんなでワラワラ〜

えりまりママさんち〜

パピーっ子 梨花ちゃん

画像


画像


お姉ちゃんのありさちゃん

画像


お揃いのくまさんスヌタンがかわいかったよ〜

画像


リオママさんち〜

パピーっ子のルリちゃん

画像


お姉ちゃんのリオちゃん

画像


アンジェロくんち〜

今日は、まる兄たんはお留守番で〜

アンジェロくん〜

画像


バニラママさんち〜

バニラちゃん&クレアちゃん

画像


文太かーちゃんさんち〜

ベルちゃん&文太くん

画像


み〜んなで、走って走って走って〜


ルリちゃんは〜
ボールもほしい〜んだけど、併走するのも楽しいようで

メルシーのボールを取ろうと必死〜

トライッ子の血が同じかな〜

画像


画像



そして〜

ルリちゃん、ソレイユのボールも取りたいので必死

(ルリちゃん、メルシーよりは確実にいけると思うよ

画像



このあとも、
ルリちゃんに、何回か・・・
「WANWANでしゅ〜〜〜と追いかけられてたソレイユ

おもしろ〜い光景でしたね
(逃げる逃げる逃げる・・・ソレイユ、だけど、全然こたえてないからOKだよ


アンジェロくんと〜わらわら〜
・・・ソレイユも参戦してます〜

画像


画像


えりまりママさんに、い〜っぱいボール投げてもらって・・・
走って走って〜〜〜

画像



画像


画像


画像


画像


特に、み〜んなから大人気だったのは・・・

メルシーがアプっている「えりまりママさんちの緑と青のボール」

画像


画像



画像


走り回っている、ソレイユは相変わらずの猛ダッシュ

・・・そして、GETしたら、隠しに行く・・・という

画像


走っている子もいれば〜

画像


画像


画像


画像


画像


ゆ〜ったり、休憩しながら、わらわら〜と日差しの下で

なごやかな雰囲気

画像


画像


画像


梨花ちゃんも
み〜んなと走り回るので・・・・

時には、「充電中〜

画像


今日はすぐに、ソレイユも、み〜んなと仲間入りできて走り回ってました


平日だったので〜
ほぼほぼ、貸し切り状態だったので、よかったね

画像


カフェで休憩前に、
ルリちゃんと梨花ちゃんのパピッ子同士のおあそび〜が始まり。。。
とっても、かわいかった〜

(すっかり、パチリするのも忘れてみてました〜


帰りは、休憩もせずで2時間弱でおうちに到着〜
(メルシー&ソレイユは爆睡でしたので・・・そのままかえりました


爆睡していたメルシー&ソレイユは、おうちに帰ってきてからもテンション高い

おみやげ〜に釘付け
メルシー

ありがとうございました

画像


えりまりママさんちからは、ペンダントをいただきました〜

い〜〜感じ

画像


グリーンゲーブルズさんに売っていた「ヒマラヤチーズ」を購入〜

画像


ボクもほしいよぉ〜

画像


メルも〜

画像


また、今度ね〜

帰ってきてから〜
メルシー&ソレイユは、腕と足、お耳、お腹をしっかり洗って・・背中はざっとシャワーかけて〜のドライ


今日か明日は・・・メルシー&ソレイユのシャンプーしなきゃね


ご一緒していただいた

バニラママさん、文太かーちゃんさん、リオママさん、えりまりママさん、アンジェロくんちのお姉さん

ほんとうに楽しい時間をありがとうございました

また、遊んでくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうはホントに楽しかったね〜
みんな仲良しだからほっといて安心だし〜
飼い主ものんびり食べたりおしゃべりしたり出来たしね
また一緒に遊びましょ〜
えりまりママ
2014/11/08 15:46
写真いただいていってもいいですか?
きのうはカメラマン・パパがいなかったから、写真1枚もなくって〜
えりまりママ
2014/11/08 15:49
★えりまりママさん、こんにちは★
昨日はありがとうございました^^
ほんとに天候にも恵まれて、とても気持ちよくって、楽しかったです♪
顔見知り〜だから、ついつい、目をはなしちゃって^^;
楽しくランランラン♪〜や、わらわら〜♪している姿は、
笑顔満載で楽しかったですね。
私もカフェでは皆さんにご迷惑かけ、助けていただきありがとうございましたm(_ _)m
カフェでもおしゃべりできたし〜♪
パパさんの写真がないのは・・・
ほんと〜〜〜に、残念だ〜(><)

ブログ用の写真は、どれでもご自由にお使いください〜
先ほど、PCメールのほうに原本を送付しました。

また、ごいっしょしてくださいね〜♪
aranおねえ
2014/11/08 16:58
今晩は〜🙌
昨日は、ご一緒させて頂きありがとうございました😄✌
3回目と言うことで 文ちゃんも
みんなとわらわらできて とっても
安心して見ていれました💓
ところが、今日は、殆ど会ったことのない子達との中で 文ちゃんを
叱ってばかりで ホトホト疲れました😂
ポムさんは、広くて プールもあって 大型犬には、最高だと思いました😄
また 誘ってくださいね😄✌
文太かーちゃん(^_^)
2014/11/08 22:51
★文太かーちゃんさん、こんにちは★
金曜日はありがとうございました^^♪
ソレイユも、今回、文太かーちゃんさんからオヤツを食べることができました〜^^
少しずつ、ソレイユも自分を出せるようになってきてこういったみんなで会う機会に感謝しています。

文ちゃん、たいへんだったのですね〜^^;
おつかれさまでした〜
連続でしたし、文太かーちゃんさんもお疲れだったと思います。
ソレイユも、まだまだ初めての場合はこわがりますね〜^^;
最近はソレイユがほえ始めたらメルシーがソレイユにダメって吠えるのですが・・・初めての場合だと、ソレイユがこわがっていると思い、いっしょに吠える可能性大ですね〜^^;
我が家もまだまだリハビリ必要です〜
ポムさん、素敵な場所でいいな〜って見せてもらいました。

また、これからもご一緒してくださいね〜
aranおねえ
2014/11/09 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆グリーンゲーブルズへ〜IN 愛知〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる