★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜〜〜雨、雨、雨

<<   作成日時 : 2014/11/02 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休。。。
雨から始まり、今日も雨

本来、今日は、
かばたリゾートへランランラン予定でした。。。
もっちろん、中止〜

しかも。。。
明け方にちょっとしたハプニングがあった、メルシー&ソレイユ地方



朝〜
aranママは、ハンドメイド

aranおねえは、体もだる〜いし・・・眠いし・・・

ハンドメイドの部屋&aranおねえの部屋にきても〜寝ているので、メルシー&ソレイユも仕方なくねんね

画像


画像


画像


aranおねえは、1日中〜、寝まくり。
昼(夕方)〜、本気寝

そして〜、メルシー&ソレイユの首飾りをつくってみようか〜と試作段階

画像


画像


ちょっとしたことなんだけど、
首飾りは、未だできあがってませ〜ん。。。

結局、終日〜寝まくって終わった日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あ〜〜〜雨、雨、雨 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる