★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなったよね〜^^♪

<<   作成日時 : 2014/11/24 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

26・27日の旅行準備中〜

メルシーがちびっこのころ、8kgくらいまで使っていたスリング出してみました

今のメルシーの体重 11.6kg

こ〜んな感じ

メル、出たいでち〜

画像


画像


一応、中にはちゃんと納まるのですが〜
嫌がって、入ってくれません

画像


しかも、重いな〜
30分くらいが限度かな〜

メルシーばっか、かまっていると〜
スネスネモードのこちらのお方

ボクも・・・・・

画像


ソレイユは、絶対に無理です

準備をしていると・・・落ち着かないようで

メル、気になるでち〜

画像


ソレイユも気になる〜って、感じで見てます

画像


チョイベロのメルシー

画像


メルシーは、ヒマヒマになって〜寝ちゃいました〜

画像


ソレイユは、寝たふりでしっかりと目はこっち向いてます

画像


一応、これだけをもっていきます〜
すでに、車のなかには、バギー一式とねんね用のキャリーもすでに積んでいます〜

画像


何が多い、ってオムツ&チッチシートだよね〜

今回の旅行の主役は、
ソレイユ〜だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコとの旅行は荷物がどうしても多くなっちゃいますよね〜(゜ー゜;)こちらで足りない物があれば遠慮なく仰ってくださいね
感動の再会楽しみにしてま〜す♪道中安全運転で気をつけてお越しくださいませ〜ワクワク
コロ
2014/11/26 07:24
★コロさん、こんばんは★
楽しい時間♪をありがとうございましたm(_ _)m
ほぼ毎月、コッカー友達とお会いしてることもあり、車はOKでした(*^^*)今回はaranママも一緒だしね〜
aranママが一緒だと、強気になるメルシー&ソレイユ(ー ー;)私のときだけとは、違いましたねf^_^;)
コロさんちのWANSさんとも、わらわらできたこと、良かったです〜(^o^)ソレイユったら〜σ^_^;で、かなり恥ずかしいモードでしたね〜
また、いつか会えること楽しみにしてます☆
aranおねえ
2014/11/28 00:43
大きくなったよね〜^^♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる