★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と朝散歩♪

<<   作成日時 : 2014/10/10 19:46   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、aranママの朝散歩が、復活

自分自身の健康のためでもあり


お山の公園へ

ここで会うのは
アメリカンコッカー13歳の男の子 ボブくん

メルシーが、パピーのときに初めてお会いしたコッカーさん

2013年2月2日 ボブくんに会いました〜

画像


画像


画像



あの頃は、まだまだちびっ子のメルシー

ボブくんのママさんも、
ほとんどコッカーに会ったことがない、と言われていて、それからお会いした時には仲良くしてもらってます

先日、たくさんのスヌードを作るきっかけは、ボブくん

ボブくん、お散歩でクンクン…、ごはん時など、耳が汚れるので、困っておられ、
aranママに
メルシー&ソレイユがつけてるのは、どこに売ってますか?と。

で、ワンチャン柄とアメリカン柄を

初めてつけるから、固まってしまうんじゃないかな〜て、話してたんですが・・・
(ソレイユが、まさに、そうです)

全く、気にせずにスヌードつけてるらしく
よかった、よかった

ボブくん、似合ってるよ

画像



この日、aranママに携帯でパチリしてきてもらいました

画像


ソレイユも、ボブくんにワン!と言うことなく、溶け込んでます

画像


ちょっと、上すぎるよ〜って、aranママにも言ったんだけど・・・
かなり上にスヌードつけています。。。

おうちへ帰ってきて〜お手々とあいよ洗って〜

画像


ねんね〜です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達と朝散歩♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる