★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシー&ソレイユ、鈴鹿へ行く♪

<<   作成日時 : 2014/10/02 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

コッカーのお友達とランランラン

台風も来なくて、よかった〜

その前に・・・
みなさんへお渡ししよ〜っと思って、
メルシー&ソレイユのスヌードと、ご近所のコッカーさんにあげるスヌードを作っていたので、いっしょに作っちゃいました

選んでもらえるよ〜に多めに作りました〜

いつものよ〜に、
aranおねえは裁断だけで、aranママに作ってもらいました

USA生地のアメリカ柄で〜す

画像


アリス柄とUSA生地のWANちゃん柄

画像


有輪の生地で〜

画像


白黒のチェック柄とソレイアード

画像


シュシュです〜
生成のレースにリバティー生地のリボンをつけました


画像



パピーちゃん、ルリちゃん&梨花ちゃんへ
ペコちゃん柄のリボンのついたシュシュです〜


画像




(リボンつけなど・・・チマチマ作業はaranおねえもしました

aranおねえと車で高速でビュ〜ンと

以前に行った

ティンカーベル鈴鹿さんで待ち合わせ

画像


今回も素敵な写真を
えりまりパパさんにたっくさんパチリ〜していただきました〜

ティンカーベル鈴鹿さんの写真もお借りしました〜


今回の主役でもある、えりまりパパさん&ママさんちの家族になったありさちゃんの妹さん〜
梨花ちゃん〜のランランランでびゅ〜
(こちらもえりまりパパさんのお写真から〜)
画像


かわい〜よね〜

画像


aranママがパピッコちゃんへのスヌードをプレゼント
かわい〜

画像


ありさちゃん〜
画像


画像


えりまりママさんがつけていた、手作りの圧縮ニットのがま口キーホルダー
とても素敵〜細かい作業だ〜〜〜

画像


リオちゃん&ルリちゃん

画像


画像



画像


こちらも〜パピッコにaranママがプレゼント〜しました
かわい〜ね〜

画像


バニラちゃん&クレアちゃん

画像


画像


ベルちゃん&文太くん

画像


画像



アンジェロくん&まる兄たん

画像


画像


メルシー&ソレイユ

(えりまりパパさんの写真お借りしました〜)

画像


ほんとに、楽しくってあっという間の時間でした〜

パピッコ同士・・・何おはなししているのかな〜
(えりまりパパさんのお写真かりました〜)

画像


アンジェロくんとルリちゃん〜

画像


ルリちゃんにがうがう〜って言われちゃってました〜
(写真取り損ねたのですが・・・メルシーもルリちゃんとこにしつこ〜く行っては、ルリちゃんにおこられてました

画像


メルシーも、チョイベロ〜

み〜んなで走り回りました〜

画像


画像


画像


メルシー、梨花ちゃんに激突しちゃいまして・・・私の注意不足でほんとにすみませんでした。。。


ソレイユ、走っているときはいっちばんはっちゃけていました〜

(えりまりパパさんのお写真かりました〜)
画像



メルシー&アンジェロくん

画像


ソレイユ〜
(えりまりパパさんの写真をお借りしました〜)

画像



えりまりパパさん&ママさんからいただいたおもちゃ

画像


おうちへ帰って〜メルシーの独り占め〜

ぜ〜〜〜ったい、メルのやもんね〜だ

(高速しっぽ〜です

画像


ソレイユは、
メルちゃん、ボクにもくれないの〜って、のどならして訴えてましたね


さすがに、帰りは、メルシー&ソレイユともに車のなかで爆睡
車にもなれてきたメルシー&ソレイユ

ハイテンションのメルシー&ソレイユは、おうち帰ってシャンプー

翌日は、さすがに、ぐ〜ったりおつかれモードで休養日でしたね

でも、翌々日には・・・
ガウガウバトルで、またもや激しい日々が戻りました。。。。。

また、み〜んなで遊んでもらおうね

バニラママさん、文太かーちゃんさん、えりまりパパさん&ママさん、リオママさん、アンジェロくんちのおねえちゃん、おばちゃさん〜、ほんとにありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラン楽しかったね
とっても素敵な(笑)梨花のランデビューになりました
スヌードもありがとね!どれも可愛くってホントに選ぶの迷っちゃった
ボールそんなに気に入ってもらえるならソレイユ君の分と2個にすれば良かったね〜
また、遊ぼ〜ね
えりまりママ
2014/10/05 07:18
★えりまりママさん、こんにちは★
楽しかったですね〜
梨花ちゃんが、飛んでいる姿が印象的でした〜パピッコの走り方〜ってほんとかわい最初の写真はaranママも絶賛で〜、「パネルにしたらかわい〜よね〜」って

いつも作り出したら一気に作っちゃうので〜どうしよ・・・なんですよ使っていただけると嬉しいです〜
えりまりママさんからいただいたボール☆初めて、メルシーがごはんよりボールを選んだんですよ〜
ほ〜んとびっくり
ソレイユのヒュンヒュンも、いつもの光景ですが、メルシーからうばえない、っていうのがおもしろくってね
壊す前に、ここってときに出せるようにしています〜
また、遊んでくださいね〜
aranおねえ
2014/10/05 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルシー&ソレイユ、鈴鹿へ行く♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる