★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレイユ、のびたよね〜^^v

<<   作成日時 : 2014/10/25 21:31   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お昼から〜
aranおねえとぶ〜らぶら・・・歩いて、往復1時間散歩でした

大きい道で人通りや車も少なめの通りを歩いていくのですが・・・

ソレイユも、随分、慣れてきましたね

画像


湖畔までの歩道で、メルシー&ソレイユいっしょのところをパチリしようとするのだけど。

メルシーは、すべてのものに対して「クンクンでちぃ〜」に夢中

ソレイユは、カメラから顔そむけちゃうし・・・
待てできなくって、aranおねえのところへテクテク・・・・

歩道には、街路樹が植わっているのですが、
それもすべて〜メルシーのクンクンポイント

街路樹の根元には、いろんなお花がうわってました。 

1ヶ所だけ・・・こんなお花が

画像


ソレイユは、とってもお利口さんに歩いてくれます

メルシーは、クンクンのため、あっちこっちへ・・・しかも、止まるし・・・
ニオイが気になって仕方ないようです

不思議なことに、ソレイユは、ま〜〜〜〜〜ったく、クンクンとニオイかぎかぎのために止まることありません。

画像


そして〜、湖畔について

湖畔が近づくと、メルシー&ソレイユの足並みは、ほぼ小走り状態

画像



ベンチで休憩

ソレイユのおちょんぼり、のびたよね

画像


黄色のソレイアードのリボンは、aranおねえが初めて作ったリボン。
ソレイユをお迎えに行くときに持って行ったリボン

画像



ソレイユ、何考えているのかな〜


メルシーといっしょに

画像


どうしても、おちょんぼりをくくるのが、イヤなんだよね〜

こんなに、のびてきたんだけどな〜

画像


メルシーといっしょに、湖畔で2ショットしようと思ったのだけど・・・
なぜか、こちらをいっしょに向かせるのは難しい

画像



しかも、今日はおいしぃ〜もボールも持ってこなかったからね。。。



すこ〜しブラブラ歩いて

画像


おうちへ

帰ってきてからは、
し〜っかりお手々(腕全部)と、足(後ろ足全部)、お腹、お耳、おしり&しっぽをしっかり洗いました


ドライしてから〜
またもや、aranおねえのお部屋で、ねんね

画像



もっちろん、aranおねえもメルシー&ソレイユといっしょにねんねしました

途中寒くなってきたら、
aranおねえの左にソレイユ、右にメルシーが、べっとりくっついてねんね〜

これが、至福の時

気持ちよ〜く寝ていたら、もう、真っ暗でした

・・・・・しかし、毎週毎週、いっつもメルシー&ソレイユと昼寝しているな〜
まだ寝るか、という自分自身にもビックリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ソレイユ、のびたよね〜^^v ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる