★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆台風19号直撃〜とハンドメイド☆

<<   作成日時 : 2014/10/13 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から〜台風くるよ〜〜〜

と、テレビでは沖縄や九州の直撃の様子をみて・・・
今回の台風はかなり大きいらしい。。。と、
「う〜〜〜んと思いつつも、
昨日〜ず〜っと寝てばっかのaranおねえです

画像


そのころ、台風情報は・・・・・(16時)

画像


今までで初めてJRが運休、17時には全ての在来線が運休。

これにはびっくりでした。ど〜んな状況でも止まらなかったJR、ていうイメージだったので。


そして、aranおねえは、よ〜これだけ寝れるもんだ〜ってくらい寝た連休でした〜


台風がきて、
メルシー&ソレイユの散歩行けないから、aranおねえもハンドメイドがんばろって連休前は意気込んでたんだけど。。。

aranママは・・・

メルシー&ソレイユの気にし無くっていいから、いいわ〜とハンドメイド熱中
現在作成中〜

画像


今日は、最終日
何かしなき




台風、たいへんだ〜と思いつつ・・・

・・・ということで、メルシー&ソレイユには、おもちゃを与えて、
後ろでハッスル状態

画像


画像


画像


aranおねえは、またもや〜「うさぎさんチマチマ〜つくりました

aranママは、こ〜んなはっちゃけたメルシー&ソレイユの中で、ハンドメイドできるわって、びっくりしてました〜


ようやくできあがったころ〜
台風は、渦の中まっただ中〜

風は無風〜
雨は、そこそこ〜降っていますが・・・・

ていう感じな現状です。。。
ま〜、現時点であは、全然、想定外の状況でよかったです。

うさぎさん、パーツが足りなかった
お目々が、なかったのです。。。買いにいかなきゃ〜


メルと、遊んでみました〜


「メルちゃん、あそぼ〜

画像


メルシーガン見、そして、欲しくってしかたない
それを見て、ソレイユも「ほしい〜〜〜」モード全快

画像


メルシーが、まだパピーッ子のころ、
ハンドメイドの部屋&aranおねえのお部屋に慣れてもらうために〜お人形使って「メルちゃん、あそぼ〜って、よくやっていたのです。

まだ、おぼえてたんだね

画像


もらえない、ってわかると・・・
何か、さがして〜アプっているメルシーです


これ、メルがさがしたんだもんね〜メルのでちもん

画像


もっちろん、ソレイユもほしい〜から、取りにいこう、ってするんだけど、もちろん奪うことはできず。。。


メルちゃん、ボクにもくれないの。。。ほしいよ。

画像


相変わらず、おもちゃ系になると、かなり、お〜っとり系でメルシーに横取りされちゃうソレイユです

今のところは・・台風の被害というのは全くなく、このまま通り過ぎてくれるといいな。。。
関西地方、どんどん、警報解除されていっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
外に出られない分、休養やハンドメイドでインドアを満喫できた様ですね♪
メルくん&ソレイユくんの奪い合いやハッチャケ振りが目に浮かびます(^^)
台風、こちらは結局のところ、夜のうちに通過してしまい何事も無かったかのように出勤しました☆
キャプテン アフリカ
2014/10/19 15:06
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
思いっきり休養日〜でしたzzz
連休だったので、ハンドメイドもできて、「なにしてたかな〜」で終わらずで私なりの自己満足でしたね^^;
しかし、メルシー&ソレイユは元気です。。。

キャプテンアフリカさん地方も台風の被害なく・・朝になりました〜だったのですね。私もです〜
aranおねえ
2014/10/20 21:56
☆台風19号直撃〜とハンドメイド☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる