★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆メルシーのいたずら(><)

<<   作成日時 : 2014/09/16 21:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

メルシー、今、2歳4ヶ月。
青年まっさかり

2歳になる前くらいから、
なんだか、外でれば、男チッチしかしなかったり
大好きなリオちゃんに乗っかろ〜としたり

パピーっ子の頃は、メルメル怪獣
ま〜〜〜大変でした
今までの、ゆっ〜たりとしたシニアライフからは一転だったので。。。

その頃から比べれば、落ち着いてきたメルシー

画像


ちょっと、物足りなさを感じるaranおねえですが・・・
aranママは、やれやれ〜〜〜

しかし、未だ、いたずらは健在
しかも知能犯になりつつ

aranママが、
お風呂行ってくるから待っていてね〜
と、メルシー&ソレイユに言い聞かせ、お部屋でました。


部屋を出てまなしに、
メルシー行動開始

メル、あれほしいねん。
さっき、取ろうて思ったらダメてお母さんに言われたんや


画像


とどかないな〜〜〜

画像


下からは、どうかな〜

画像


こっち。いってみよ〜っと。よいちょ、っと〜

画像


終始、aranおねえが、携帯でパチリパチリしていたら、
最後、近くまで行って取れるとこまで来たときに、aranおねえの殺気を感じ、このままやめました

aranママに、これはアプアプしたらダメですって叱られたのを覚えているんだね


aranママが戻ってきてから話すると、び〜っくり

こちらが、
気がつかないような、いたずら、よく思いつくよね〜とか、なんせ、しつこいです

相変わらずのメルシー

ソレイユは、じっ〜と、傍観。

いたずらなんて、全くしないし、いたずらをあそびにすることもないソレイユ。

最近は、メルシーの行動をじっ〜と見ていて・・・覚えてきてます

ソレイユ、メルシーの悪いとこは覚えなくっていいんだよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーと一緒だ
最初は私が近くにいても噛み噛み〜だったのに
最近は玄関とか(靴紐齧ってる)
目に付かないとこでやらかしてます。

パパの部屋にするりと入って
何かしらゲットして運んできたり
悪戯してるうちが可愛いのかもだけどね♪
リオママ
2014/09/17 22:27
★リオママさん、こんにちは★
やはり、血は争えないね*\(^o^)/*
パピーっ子時代は、ほんと、大変ないたずらでした(−_−;)
ルーさん、今がやんちゃ盛りだね(^O^)なかなか、やるね、ルーさん☆リオちゃんは、ルーさんとはいたずらが違ったんですね。
ま〜だまだ、続くよ〜、いたずら☆
いたずらまだ現役中のメルシーですよ(^^;;その上、最近、ソレイユがメルシーのいたずらをマネっ子して、aranママに叱られてます〜(*^_^*)
aranおねえ
2014/09/18 07:42
2歳過ぎるとすこ〜し落ち着いてくる年頃だね〜☆
あっ、でもいたずらっ子は基本いつまでもいたずらっ子だよ〜(笑)
9歳のネオ、今でもいたずら現役だから〜(≧∇≦)/
でもそういう姿見てる方が、大変だけど嬉しかったりね・・・
てづくるゆきみん
2014/09/18 17:24
やっぱり、2歳過ぎるとチョット落ち着いてくるんですね(*^^*)
とはいえ…
やはり、いたずらは現役なんですね(ー ー;)
9歳のネオちゃん、現役中☆
そっか〜です(^^;;
確かに、何かしら、やらかしてくれるから楽しいですね☆
aranおねえ
2014/09/18 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆メルシーのいたずら(><) ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる