★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシーの湿疹(; ̄ェ ̄)

<<   作成日時 : 2014/08/19 20:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

メルシー
この季節、やはり、湿疹続出


お尻に周囲もできてました。
背中にも1〜2ヶ所。
手足にも、フワンフワンの毛の中に1〜2ヶ所。
お腹全体は、多発してます。

夜、冷蔵庫で冷やした酸性水で湿疹の多いお腹を冷やします
毎日は、ビクタスクリームは使わないのですが、さすがに、ひどいので、昨日、今日と処置です

画像


画像


aranおねえ1人で、パチリしたから、ちゃんと撮れなかった


処置中のメルシー

画像


かわい〜ね〜
って、言って処置してます。

が、

油断すると、aranおねえのときは、ガウガウして、

やめろ〜
はなせ〜


に、なるので、要注意

(ちなみに、今回は大丈夫でした)

その後、
メルシーは、aranおねえの膝の上

もちろん、このaranおねえのストーカーが放っておくわけなく…


メルちゃんだけ、ずるいよ。ボクも〜

メルが、先やもんね〜

画像


aranおねえは、テレビ見て、ワッハッハとのん気にしていたら、aranおねえの上で、ガウガウバトル

画像


画像


画像


メルシー&ソレイユは、
お口が当たったとこをアプッとするので、たまったもんじゃない


落ち着くと、
また、それぞれが、ねんね〜

画像



夜も10時くらいになれば、メルシー&ソレイユは、お眠いモード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん過ごしやすくなってきたけど
湿疹、油断出来ないね〜(><)
うちもネオ、胸の部分がジクジクでした(><)
メルちゃんも早く良くなると良いね☆

あはは〜(≧∇≦)/
膝の上でガウガウバトルはたまったもんじゃないね〜(笑)
てづくるゆきみん
2014/08/22 14:36
★てづくるゆきみんさん、こんにちは★
8月は、ぜ〜んぜんお出かけ&おさんぽがなかったメルソレです^^;
これだけの暑さ&雨・・・で、なかなか出かけることが厳しいですね。
もう少ししたら、マシになるかな〜
ネオちゃんもできたんですね。
今回は、私もおさぼり・・しちゃって、昨年みたく洗ってないんですよ。それが、今でてきた〜です(><)

ガウガウバトルは、避難しないと、この間もaranママ、内側の太ももアプられてました^^
aranおねえ
2014/08/23 10:07
メルシーの湿疹(; ̄ェ ̄) ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる