★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かばたリゾートへ♪

<<   作成日時 : 2014/07/21 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は〜
朝早めから出て行きたかったドッグランへ

かばたリゾート さんです〜

朝一〜入りました

看板犬のスタンプーのかばたくん 1歳です〜

もっちろん、メルシーが、

こんにちわんわんでち〜

画像


ソレイユも気になって、少し寄りますが・・・です

画像


こちらの芝生はと〜ってもふっさふさ手入れもとっても行き届いてます〜
奥には、ドッグランのみの日帰りで来園された人用の日陰の休憩所です

画像


早速、走りま〜す
なんと一番のりだったので〜、貸し切り状態

画像


奥に見えているコテージは、5棟あって、
宿泊できるようになっています
私たちが来園した時間は、朝ご飯〜チェックアウトの時間でした


貸し切り状態で〜ランランラン

今日は〜たっくさんの写真パチリしたので、写真特集で


なになに
ボク、ボールがほしいよ〜

画像



aranママ、誘導して、なんとかこの段差をのぼらせようと、必死

画像



ボールほしさに、登ったのは、ソレイユ

画像



笑顔のメルシー

画像



しかし、このあとは、
反対側の坂を下りずに、ソレイユは、ヒョイっと、飛び降りました〜


さぁ〜ボール投げて走るよ〜

画像


画像


画像


画像


さわやかな風が吹いているので、じ〜っとベンチに座っていると、とっても気持ちい〜のです

画像


止まらない、メルシー&ソレイユ
とりあえず、水は、びっくりするくらい飲み干します〜

画像


画像


画像


ちょっと、休憩だよ。と、休憩を促します

画像


画像


画像


画像


しばらくすると〜

ボール投げて〜のメルシー&ソレイユ
ほんとに、走るのがだ〜い好きなメルシー&ソレイユ


で第2ラウンド〜

メルシーは、投げて欲しいタイプなので、レトリーブします。

画像


画像



画像


画像



ソレイユも、ルンルン

画像


画像


画像


しかし、
ソレイユは前回行ったドッグランでもそうだったのですが・・・
どうも、すみっこへ持って行って〜隠してしまって、何も持たずにもどってくるのです

画像



今回は、このベンチの裏。

画像


ソレイユ〜、こっち〜  と、常に叫んで呼んでいるaranおねえです

画像


あつ〜くなってきたのと、おなかも減ってきた〜aranおねえ

休憩入れて、気がつけば11時過ぎ。
もう1時間半過ぎてたね〜っとびっくり

画像


ドッグランのお店の方にもすすめられて、一旦、クールダウンして涼んだほうがいいですよ〜と

テラスのみWANSがOKと思っていたのですが、中の喫茶もOKなのです

しかも、すでにごはんメニューも


そして〜移動です〜


メルシーは、aranママの横に

画像


画像


ソレイユは、aranおねえの横へ

画像


画像


とってもおとなしいメルシー&ソレイユ

しかも、ここも貸し切り状態、とても涼しくて生き返る〜〜〜って感じ。
入る前は、テラスでも十分よ〜なんて言ってたんですけどね。
やはり、文明の力、クーラーはいいね

aranママは、あじフライ定食
aranおねえは、豚のショウガ焼き定食

画像


すんごいボリュームで
と〜ってもおいしかった〜〜〜
あじフライを1匹aranおねえも食べましたが、ふかふかの身でした〜


帰りは、スタンプーのかばたくん、ドッグランの後、テラスにいましたよ〜

画像


帰り準備のときに、キャバリアを連れてこられたご家族に、「あこがれのアメリカンコッカーだ〜」と注目の的
写真は、ないのですが、
もっちろん、メルシーは「こんにちわんわんでち〜


そ、最近、メルシー、うれションをするんです。。。
なおらないかな〜


おうちへ帰って〜
ソレイユ先にシャンプー、そして、メルシーはマラセブで薬浴付きで、シャンプーしました

画像


画像


ここに、メルのペットボトルがあるでち〜
(高速しっぽ〜〜〜でち)

画像


メルシー&ソレイユは、遅めのごはん(14時)を食べて、aranママと、今もぐ〜っすりお昼寝中

かばたリゾートさん、
と〜っても素敵でしたよ
朝一〜行って、昼ごはん食べて帰ってくる〜て、このコースは最高

また、行く予定です〜
ここは、リピーターになりますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かばたリゾートへ♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる