★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだら〜の5日。。。

<<   作成日時 : 2014/05/05 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は生憎の雨

3日、4日とお天気にも恵まれたので〜
メルシー&ソレイユは、いつもより、ず〜と長い時間かけて〜
湖畔でハッスル

今日は、休憩〜の日

の〜んびりねんね〜


メルシー

画像


画像


本気で、ねんね〜のとき、メルシーは自分からケージに入ります

画像


ソレイユ

画像


画像


天気予報では〜、
そろそろ梅雨に入るとか・・・

そうそう〜
この2日間、続けて〜湖畔へ長いお散歩などでお出かけすると、その日は帰ってからのガウガウバトルが、ほとんどなかったのでした〜

帰ってきても、大半は、2WANSともに、ねんね

まだまだ〜、体力有り余っているメルシー&ソレイユなんだな〜と。
2歳と3歳だしね

aranママは、ハンドメイドで自分の時間を満喫してました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早くも沖縄が梅雨入りした様ですね。
元気一杯のお二人さん♪
メリハリも大切ですね☆
キャプテン アフリカ
2014/05/06 17:14
わたしも〜5日の日は雨だったので、だらだら〜過ごしましたよ(笑)
4日の“うまいもん祭り”の疲れも有ったかも…。

メルシーくんと、ソレイユくんの寝顔〜癒されますねぇ〜
バニラママ
2014/05/07 11:18
5日は雨だったけど、全体的に晴れの多かったGWだったね〜☆
メルちゃんもソレイユくんもGWはいっぱい遊べて良かったね♪

確かに、お外でいっぱい遊んだ後はあんまりからまないよね〜
逆に雨が続いてお散歩出来ない時って、ネオちょっとの事でもまおに絡んだりしてる〜(笑)

あっという間に梅雨入りしそうで嫌だね〜(><)
てづくるゆきみん
2014/05/07 11:48
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★

あっという間に、梅雨入り(~_~;)
ジメジメした梅雨がやってきますね。
5日はダラダラ〜で、
この子達も休養日でしたよ。
aranほど、体力がないんですよね〜
aranおねえ
2014/05/07 19:49
★バニラママさん、こんにちは★

バニラママさんも、
ゆ〜くりした日、だったのですね。
遊びもいいけど、ダラダラ〜もいいですね(*^_^*)私、ダラダラ〜も大好きです(^^)
寝顔っていいですね(*^_^*)
いつも、aranママと言ってます「メルシーの寝顔は、ほんとにかわいいんだけどね〜、起きたら…」
うまいもん祭り、B級グルメ祭りのような感じ?あれも〜これも〜って食べたくなるわ〜(*^_^*)
aranママ
2014/05/07 19:53
★てづくるゆきみんさん、こんにちは★

全体にお天気には恵まれましたね(*^_^*)
最終日もダラダラ〜でしたσ^_^;
確かにお散歩思いっきり行ったとき(湖畔)は、大半、二人ともからまない!ネオちゃん&まおちゃんもそうなんですね(*^_^*)
散歩ってストレス発散にすごいんですね☆

これからジメジメした梅雨の…湿疹が増えつつです(~_~;)
aranおねえ
2014/05/07 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だらだら〜の5日。。。 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる