★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆車がやってきた☆

<<   作成日時 : 2014/05/29 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

めちゃくちゃ考え、考え、考え…の末、やっと決心してお店へ行ったのが2月のこと。
いくら待ってもゴールデンウイークには間に合うだろうと。

甘かった

3ヶ月以上待ったよ

じゃ〜ん
タントです
待ってたよ〜

お店で〜撮りました

画像


画像


結局は最初から欲しいと思ってた車種になったのです。
あ〜だこ〜だと考えただけ、無駄だった


車の前で見ていると〜
そこへ、メルシーのお友達でもあるマルチーズのラッキーちゃん登場

久しぶり〜

画像



仲良し〜なので、
お相撲ごっこ〜

画像


画像


メルシーは、ラッキーちゃんのパパさんもだ〜いすき


こんにちわんわんでちぃ〜

画像


親愛の情でち〜

画像


たのし〜く時間を過ごして

画像


メルシー

画像


ソレイユ

画像


これからは、
メルシー&ソレイユとのお出かけの幅も広がります

初乗り〜

画像


まずは、
車カバーを作らないとね


・・・しかし、この直後に、最悪なことに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにですね〜♪
納車、おめでとうございます!!
これからはお出かけが楽しみになりますね(^_-)-☆
もしかして・・・早速ちっこでもされちやいましたか?
運転、気を付けて楽しんでくださーい(*^_^*)
すがえり
2014/05/29 23:43
★すがえりさん、こんにちは★
ありがとうございます☆
ようやく〜です*\(^o^)/*
待ちに待った車〜
メルシーは、イヤイヤしてなかなか乗ろうとしないのですがソレイユは、ノリノリ☆そんなソレイユを見てメルシーもOKでした(^^)

ヨダレは激しかったですが、それ以上の最悪〜な出来事でした(>_<)
aranおねえ
2014/05/30 08:04
納車(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
これで行動範囲がぐっと広くなるね!
楽しい思い出一杯作って〜〜
悲惨な事、なんだろ?うちのねえちゃんほど悲惨な事ではないだろうけど。お姉ちゃん新車納車二週間ほどで家の前で事故、
怪我もなかったから良かったけど、警察に事故処理に行ったら
うわぁ、まだバリバリ新車やん( ´,_ゝ`)クックック・・・って話す声が聞こえてたんですと(苦笑)
じ〜な
2014/05/30 10:57
わぁ〜タントにしたんだね〜(*^▽^*)
色すごく可愛い〜♪私も大好きな色♪
タント、大きいから良いよね☆
これから色々お出かけの幅も広がるね〜

メール読ませていただきました☆
お振込みの件はお時間ある時で全然良いですからね〜♪
そして・・・
この後の出来事(><)
aranおねえさん落ち込み過ぎないようにね〜(つд⊂)
てづくるゆきみん
2014/05/30 11:44
わ〜待ちに待った新車ですね!!
東海入りをお待ちしております(*^_^*)

最悪な出来事って何だろう〜(>_<)
事故やキズとかじゃないと良いんだけど…
リオママ
2014/05/31 00:08
タントの色…どんなのか?気になっていたんだけど〜(笑)
良い色だねぇ〜

メルシーくんもソレイユくんも、満足そうな顔してるねっ。
最悪なこと…まさか!?うん〇とか(・・?
バニラママ
2014/05/31 12:45
納車記念☆ おめでとうございます!
タント♪邪魔な柱が無く、車内も広々としていて良いですよね!!
メルくん&ソレイユくんも嬉しそう☆
これから、行動範囲も広がって益々楽しくなりますね♪

ちなみに、最悪な事って…
気になります(゜.゜)
キャプテン アフリカ
2014/06/01 14:50
待ちに待ったと思いますがついに納車されたんですね〜(^^)
私も今年の1月におねえさんと同じくタントを購入しましたが増税前の駆け込み需要の影響で納車まで2ヶ月かかりましたよ〜
淡いグリーンがとっても素敵な色味ですね♪
これから増々ご家族でのお出かけが多くなりますね
今一番気になるのは、直後の最悪な出来事って一体!?
コロ
2014/06/01 16:44
★じ〜なさん、こんにちは★
ありがとうございます^^♪
じ〜なさんちの娘ちゃんと似たり寄ったりのことしちゃったよ〜(><)完全に物損ですけどね〜幸い壁なので。。。
駐車時にズリズリ・・・ペイントでOKなのでホッとしています。

これからは〜
行動範囲も広くなるので、メルシー&ソレイユも車に慣れてもらい〜いろんなとこ行きたいです。
・・・て一番、車に慣れないといけないのは、私。。。^^;
aranおねえ
2014/06/01 17:45
★てづくるゆきみんさん、こんにちは★
ありがとうございます^^♪
そうです〜☆ずっとタントに乗りたかったのですが、同じ感じの車が違うメーカーからどんどんでてきたので、悩んでしまいました。しかし、結局はタントでした〜^^色も最初からこの色って決めていたのです〜^^v

ずりっとの日は、さすがに落ち込みました。だって初日だし〜
お心遣いありがとうございます。
幸いにして、ペイントのみで修正可能なのでほっとしています^^;まだまだやるだろうしね〜

車体幅にまだ慣れなくって・・・がんがん運転して慣れていきます!
月曜には入金しますね〜
またアップしようって思っています。とってもかわい〜〜〜
aranママとまじまじと見せてもらいました^^♪

aranおねえ
2014/06/01 17:49
★リオママさん、こんにちは★
ありがとうございます^^♪
早く運転にも車にも慣れて〜東海入り目指します!

最悪な出来事、
慣れない駐車錠でやっちゃいました(><)
今日はOKでした。日に日に、練習ですわ。。。^^;
aranおねえ
2014/06/01 19:50
★バニラママさん、こんにちは★
ありがとうございます^^♪
色は、絶対にこの色って決めていたのです〜^^v
私の納車の翌日の納車も同じ色のタントだと車屋さんが言ってました。

メルシーは車に入るのもビビリまくってましたよ^^;相変わらずです。。。
ソレイユは、行け行け〜♪でした^^v
最悪なこと、うんPだったらよかったんだけどな〜です^^;
aranおねえ
2014/06/01 19:53
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
ありがとうございます^^♪
そうです、柱がない、というのがタントの決めてでした。
(しかし、車外には邪魔な柱があったことで。。。)

メルシーは恐がりなので、
車に乗るときはイヤイヤして全く乗ってくれないのですよ〜
ソレイユは逆に喜んで飛び乗ってました^^♪
これからは〜、車にも慣れて〜行動範囲広げてランランラン♪していきたいって思います^^

最悪なこと。。。。。
ズリズリです(><)ま、ペイントのみの修理で済みそうなのでホッとしています。以前の車体幅の感覚との違いやアクセルの感じ等々・・・慣れていくのは私です〜^^;
aranおねえ
2014/06/01 19:58
★コロさん、こんにちは★
ありがとうございます^^♪
ようやく納車!やはり、コロさんも時間かかったんですね。
車屋さんが4月以降はグンと減ったよ〜っと言ってましたね^^
色はこの色ってず〜っと決めていたのです〜^^v

そうそう〜
納車初日、もう少し幅よせないと隣の車がぎりぎりだから・・と言われて、入れ直ししたところ、やっちゃったのです。。。
以前の車の車体よりタント大きかったのです〜(><)それに慣れてなくって、アクセルも踏まなきゃ乗り越えないという以前の車との違いも重なって〜のズリズリ・・・でした(;;)
今日は随分慣れました。。。
私が慣れなきゃ〜です^^v
aranおねえ
2014/06/01 20:06
☆車がやってきた☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる