★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシー&ソレイユとお山へ

<<   作成日時 : 2014/05/22 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、雨予報の前に、
朝からaranママと一緒に、お山の公園へ行きました

画像


散歩大好きなメルシー&ソレイユ

画像


画像


大ハッスル

画像


特にソレイユは、大ハッスルで落ち着きないし

画像


お山の公園には、
朝からボランティアの方が枯葉などのお掃除をされてます

もちろん、メルシー&ソレイユも
ボランティアのおじさん達とも顔見知りで、なでなでしてもらうのがとっても嬉しいメルシー
ソレイユは、まだ慣れないんですが、それでも最初の頃のことから思えば、随分と変わってきました
…と、ボランティアのおじさんも言われてました

東屋で休憩


画像


メルシーは、ボランティアのおじさんとaranママの間で、いっしょにお話〜

メルもでちぃ〜
画像


メルシーは、なに考えてみてるのかな〜

画像


ソレイユは、そわそわ〜だよね

画像



メルシーは笑顔〜

画像



ソレイユは、そわそわ〜だよね

画像


休憩後は、少し山手へ歩きます

画像


お山だから、とても涼しいです

画像


画像



きれいな新緑です

画像



山手で、見下ろした感じで2ショットを撮ろうとしたけど、お外では、全く、待て、ができないソレイユ

画像


画像


ごはんの時は、待て、できるんですが

結局、aranママが必死で体制をと必死な間、メルシーもたいくつでち〜と、動く始末でした

画像


このお散歩ルートは、
朝aranおねえと出勤するときに合わせておうち出て、バイバイの後、aranママと行くお散歩ルートでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなっちゃたけど
メルシーくんお誕生日おめでとう!
ブルーのお洋服&スヌードが可愛いね(*^_^*)
後ろ姿なんて赤ちゃんみたい〜

うちもガウガウバトルが始まると
(ルリが一方的にしかけてるだけですけど)
メルシーくん&ソレイユくんを
思い出してます(^_^;)
リオママ
2014/05/24 10:14
まおもお外だとマテ出来ないですよ〜(^_^;)
きっと色々目に入ってくるから、気がそれてしまうんだよね〜

木陰の散歩は涼しそう〜♪
これから暑くなる季節にぴったりだね(*^▽^*)
てづくるゆきみん
2014/05/24 16:03
★リオママさん、こんにちは★
ありがとうございます♪
み〜んなお揃いにしてみました〜^^;

メルの後ろ姿〜、最近は、よく私の前にチンとおすわりすることが多いんですよ〜^^犬だけど、猫背なんだな〜っていつも思っています^^

リオママさんとこ、いつものぞかせてもらい〜aranママといっしょに懐かしい思いで楽しく見せてもらってます^^♪
はっちゃけ系なんですよね〜

我が家も単色系に入るというブラタンのソレイユがやってきてからこれほどまでの性格の違いを日が経つごとに感じますよ♪

ルリさん、リオお姉ちゃんとバトってるんですね〜
リオお姉ちゃんがとっても大人なので、とってもよいしつけ係ですよね〜♪
aranおねえ
2014/05/24 22:36
★てづくるゆきみんさん、こんにちは★
まおちゃんもお外で待てできない派なんだ〜^^
ソレイユといっしょだね〜
そうそう、気が散って、待てできないようですね〜

山は涼しかったですね〜
とはいっても、ちょっとだけ〜なのに、木々のマイナスイオンい〜っぱい浴びて涼しくって気持ちよかったです〜
これからは、また暑い夏が到来ですね〜^^;
aranおねえ
2014/05/24 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルシー&ソレイユとお山へ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる