アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドッグラン」のブログ記事

みんなの「ドッグラン」ブログ


2017/3/4 湖畔の広場でらんらん〜獣医さんへ(ソレイユ)

2017/04/19 20:29
2017年3月4日 土曜日

朝から〜近くの湖畔の広場へ らんらん〜

気兼ねなく〜
メルシー&ソレイユで らんらん できるね〜

おもいっきり笑顔

画像


メルシーも らんらん〜

画像


ソレイユも らんらん〜

画像


一応、ソレイユ、10M ロングリードをつけて〜
でも、持っているわけではなく、本当に つけているだけ〜

なにかあれば、即、ロングリードをつかむことができる感じで

なので おもいっきり走れたね〜

いつも すご〜い笑顔

画像


画像


気兼ねなく 遊べる〜
これが この子たちにとって、一番よいのかな〜

この笑顔が一番すき

おうちに帰って、
メルシー&ソレイユ ともにシャンプーのあと・・・

獣医さんへ

画像


ソレイユ、、、

眼が 白濁 していました

なので、この日から Dスマイル という点眼開始。

まだ早期なので、点眼で様子みて、よくならなければ早めに手術へ
そのときは 眼科専門医の紹介をします、と先生。。。

以前から、
なんとなく 目が濁っている と 先生に話をしていたのですが
そのときは 光の加減で濁ってなく。

しかし、この獣医さんへいこうと思った少し前から
真っ暗の部屋で階段に昇ろうとしない。
メルシーは、ピョンピョンと昇っていくのに・・・・

よ〜くみたら、濁っていた

緑内障には したくない。

がんばろう、ソレイユ
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


文化の日は〜♪

2016/11/03 21:03
11月3日 文化の日

この日は〜
チケット解禁になった日、即、チケットをとった吹奏楽コンサートへ

琵琶湖ホールの大ホールで

淀川工業高校の吹奏楽&1000人の吹奏楽

画像


画像


4階席まで〜満員

チケットも SOLD OUT だと〜

あのテレビにもでている 丸谷先生

MCもとっても楽しかったな〜

歌謡曲、ってのが多くて・・・
できれば、THE 吹奏楽 ていう曲をもっとしてほしかった〜

メルシー、
混合ワクチンのあと、やっぱり 湿疹がひどくなって。。。

今日は、中5日目でシャンプー

午前中にハンドメイド&メルシーのシャンプー

大好きな ヴァンクリーフ&アーペル のマネして〜
チャームを買って、チェーンにつけました

画像



 マリークヮントのうん十年前に購入したネックレス
チェーンをシルバーチェーンを買ってきてつけかえました〜

画像


メルシー&ソレイユは〜

画像


画像


そして〜夜は・・・

画像


ねんね〜は気持ちいいね〜
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


かばたリゾートでランランラン♪

2016/10/30 17:55
あ〜〜〜っという間に、
10月30日 明日は ハロウィン

10月20日 メルシーうちの子記念日〜

・・すら、アップできず。

急に涼しくなったな〜
今日は、朝から かばたリゾートでラン

そのまえに〜
道の駅で野菜や弁当などなど買って〜


画像


画像


かばたリゾート へ

画像



10:45くらいに到着〜

小型犬エリアは、すでにすんご〜い満員状態

いつも
中型犬&大型犬エリアなので、関係ないけど〜

中型犬&大型犬エリアは〜メルシー&ソレイユだけで、貸し切り状態

思いっきり、きがねな〜くランランラン 

画像


画像


画像


画像


ボールも持ってきたけど、あえて、出さず。

なにもなしでも、これだけ楽しめる

アジリティーも楽しんで〜

画像


画像


画像


おひる前から〜
里親ばっかのWANを連れているご家族が〜

以前にも会ったことあって、そのときもOKでした〜
み〜んなとってもきれいなんだよね

画像


画像


・・・ソレイユは、リードをつけました

ソレイユは、はじけすぎて〜
追いかけあい〜追いかけられて〜WANWANへ

また新しいWANさん

とってもラブリーで元気な1歳のビジョンフリーゼの男の子

画像



メルシーのごあいさつ〜がこわい。。。

しかし、このあとは〜いっしょに楽しんでました

15分足らず、ソレイユはりーどだったけど、
昼ご飯たべて、いつものように早々に撤退です〜

画像


生姜焼き定食〜大好きです

ビジョンフリーゼのルパンくんも昼ご飯しに、来られたので〜お隣のテーブルで

画像


ルパンくんの先代犬は、ブラックのアメコカだったと。
10歳で虹の橋へ
なので、隣にいた、ソレイユをなでなで・・・していただき
おやつまで、いただき・・・(ていうか。。。。食べちゃったんです)

また遊んでください〜

13時半には、おうちに着いて〜
メルシー&ソレイユはシャンプーDAY

メルシーの湿疹がとってもひどい。。。
かいかいもあるので、最近、ご機嫌ななめ。

これから、遊びのシーズン

11月は、近くのお寺などなど・・・紅葉を愛でて〜の予定を
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


秋の遠足〜篠山へ〜パート2 お友達合流

2016/10/18 20:50
ランチのお店を出て〜道の駅へ

その後、急遽、お友達と合流することになって

ラン&カフェの ちわわんさん

合流してくれた お友達は〜

Rincaちゃん

(by bamutan_mama)

画像


うちの、やんちゃ坊主のメルシーもいっしょに撮らせてもらいました
(デコってみた

画像


Rincaちゃん、本当に 美しい〜〜〜


こちらには・・・
先客さんで、
ベルジアンタービュレン の1歳の子がランにきていて〜
誘うのがめっちゃ上手〜〜〜

し〜っかりと、そのお誘いにのって〜
走り回っていたのが・・・・

ルーさん、メルシー&ソレイユも

ルーさんの運動能力の高さには、び〜〜〜っくり

これを写真におさめてない、という・・・残念

画像


他の方のところへ おじゃましたり・・・

画像


画像


もっちろん、こちらでも〜

自家製ジンジャーエール とシフォンケーキ

画像


最高〜に、おいしかった〜

み〜んなで わらわら〜したり・・・

画像


画像


ソレイユ〜も
走り回って〜笑顔

画像


リキタンも笑顔〜

画像


Rincaちゃんのママさんから いただいた 記念撮影〜

画像


見事に、たくさんの アメリカンコッカーカラーが揃いました

本当に楽しい 秋の遠足でした〜
人も、WANも楽しめたね〜

メルシー&ソレイユも久々のランランではっちゃけて
帰りの車のなかでは・・・爆睡でした〜

もっちろん、おうちに帰ったらシャンプードライだよ〜ん

画像


夜は〜メルシーといっしょに、23時前から爆睡したaranおねえでした〜

本当にたのしかったな〜

かずさん、バムタンママさん、リオママさん、グレイシャスママさん、
ご一緒していただいて ありがとうございました

バムタン、来月 14歳だよね〜
これからも元気で、春の遠足いこうね〜
すてきな写真をありがとう〜

(by bamutan_mama)

画像
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


箱館山ゆり園へ〜2016.7.18〜ドッグランから帰路へ

2016/07/20 06:28
2016年7月18日 祝日
連休最終日、ぜ〜ったい混雑する、と見込み・・・
9時入りの予定が、9:30過ぎに。。。

まだ、空いてたのでラッキー

ゆり園だけど、ゆりは少ない。。。ということで残念だけど。

画像


黄花コスモスが満開

画像


ゆりの丘を越えて〜ドッグランへ

す〜っごく、うれしくって、大はしゃぎ

画像


画像


案外、じっとしていると涼しいからな〜

画像


画像


ジャックラッセルの9か月のパピーちゃんと仲良しになった、おっさんのソレイユ

画像


もう、ジャックラッセルのパピーっ子ちゃんが、
ソレイユを、遊びに誘うのが上手で〜、そして絶対にソレイユにはつかまらない小回り

写真に収めたくっても、全く、無理だった。。。

画像



いっしょに来られていた、アフガンの女の子のところにもご挨拶

アフガンの女の子は、ちょっと・・・・て感じ

画像


画像


調子にのったソレイユ、いつもより、大きなWANちゃんにも・・・

画像



画像


とっても仲良くしてくれた
アフガンの女の子とジャックラッセルの男の子とお別れ〜

すると・・・
帰ろうかなと思ったときに、ゴールデンレトリバーさんとラブラドールレトリバーさんが

画像


こちらは、5歳と6歳の男の子

アランは、6歳過ぎまで、飛んではっちゃけていたんだけど〜それと同じ飛んで走っていた〜

もっちろん、メルシー&ソレイユも、いっしょに遊んでもらった〜

画像


画像


画像



もう、うれしくって〜メルシーもソレイユも、ず〜っと飛んでます

画像


画像


ゴールデンさん、さすがに振り返る余裕〜


画像


とっても、楽しいランランラン

そして〜なんてったって、涼しいからね〜

そして、11時過ぎに、ここを出ました〜

またもや、きけんでち〜のゴンドラです

帰りは、さすがにお疲れモ〜ドでねんねしてました〜

画像


画像




降りて着たら、び〜っくり、ゴンドラも長蛇の列

窓口も列は・・・・・

朝一行動で、大正解どんどん車も入ってくるし〜

そして、下界は、暑い

ゴンドラ乗る前に記念撮影した写真〜
思いのほか、写りがよかったので買いました〜

画像


前のゆりだけが、本物〜



近くの、安曇川の道の駅でお買い物して〜

画像


おうちに到着したのは・・・
12時半くらいかな〜

お昼ご飯食べて〜メルシー&ソレイユのシャンプードライして〜15時半

歌番組見ながら〜クーラーのお部屋でくつろいで、最高だね〜
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


梅雨合間の夏日にグリーンゲーブルへ♪

2016/07/03 16:08
7月2日の土曜日

先週は、あいにくの雨で予定がながれ〜
2日の土曜日〜遊びに行ってきた

久々〜に、ビュ〜ンと車で〜

愛知県の グリーンゲーブル とってもきれいな芝生で、ランチやカフェメニューもおいしい〜の

画像


編み編みスヌードでお揃い〜の予定が・・・・・

忘れてしまった、私

今回、ごいっしょしてもらったのが〜

えりまりママさんちの ありさちゃん&りんかちゃん

画像


リオママさんちの リオちゃん&ルリちゃん

画像


日曜は、梅雨の合間の夏日〜

び〜っくりするくらいの暑さ

ランラン久々なので、とても楽しそうにしていた メルシー&ソレイユ

画像



ソレイユは〜
相変わらず、女子が好きなようで・・・
いっちばん若いギャルの りんかちゃん&ルーさん といっしょに走る走る走る〜

ボール大好きっ子なソレイユだけど〜
ボールが取れなくっても一緒に走っているだけで、とっても楽しいようで〜

画像


ルーさんのジャンプ

画像


画像


走って戻ってくると〜
木陰で休憩〜なんだよね

画像


画像



ま〜よく走ってたね〜

画像



画像


ランチは〜

うにクリームパスタを食べました〜

メルシー&ソレイユには、キャベツと鶏の蒸し煮

画像


カフェの中では〜休憩〜

画像


編み編みスヌードかわい〜よね〜

画像


リオちゃん&ルーさんも〜かわい〜よね〜

画像


それぞれの〜おいし〜さんがやってきたら・・・・・

そわそわ〜のみんな

画像


画像


画像


画像



ランチのあとも〜少し走りました〜

リオママさんに集まっている み〜んな


画像



最後は〜みんなで集合写真

画像



たのしい〜時間でした〜

また、ご一緒してくださいね〜

メルシー&ソレイユは、もっちろん、おうちに帰ったら シャンプー

で、翌日は、メルシーのトリミング
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


かばたリゾートへ♪♪♪

2016/05/23 18:19
久々〜に、ドッグランへ

わが家の お気に入りのドッグラン
近いし〜、ランチもおいしいし〜、芝生できれいだし〜
雪の季節には 行けないんだけどね。。。

ドッグランへ行く前に
9時開店の 道の駅へ寄ります〜

画像


お野菜や夕食用のお弁当を買うのです〜

今回は、たけのこごはん弁当を
・・・が、晩御飯の我が家です〜

あとは、きれいな大根の葉(間引き)、スナップえんどう を買いました

かばたリゾートへ

画像


画像


久々〜で、うれしくってランランラン

画像


今日は、27度越え、っていわれてたけど・・・
午前中だったこともあって、暑くなかった〜

とてもテラスの風が心地よくって、昼寝しちゃいそ〜な感じ

メルシーの はあはあ〜 もたいしたことなくって。

5か月の黒ラブの男の子 レビィーくん

ごあいさつして〜

画像


レビィーくん、さっすが、5か月。
飛んでたね〜 とってもかわい〜

メルシー&ソレイユにも、あそぼ〜ってしていて・・・

これに、つきあってたのが、なんと、ソレイユ

画像


画像


画像


メルシーは ボール ばっかりに興味があるようで。。。
今回はボールも持ってきたけど、
たくさんのおともだちもいたので、いっしょにランランできるように、最初は、あえて出しません〜

画像


すると・・・
たくさんの おともだちが きましたよ〜

この ちっちゃな チワワの チョコちゃん

メルシー&ソレイユや黒ラブのレビィーくんに囲まれても平気で〜ワンワンも言いません

画像


やっと、1.7kg になったそうです。推定3歳。
そう、この子は、里親で新しい家族に迎えられた 保護犬。
ブリーダー放棄のようです。
ストレスでハゲだらけだったらしく。。。でも今は全然なくって。

aranママの足元で〜
画像


こちらの家族、ぜ〜んぶで 5ワンコ
みんな、動物管理センターからのワンコなんだそうです。

画像


画像


画像


みんな、走り回って、仲良し
途中、ソレイユも混ざって 走ってました〜

画像


画像


画像


画像




画像


画像


途中から、
メルシーは、ボールで休憩〜
後ろ足が、あまり思わしくないので、走りさせすぎることは控えてます

画像


画像


ソレイユは〜
有り余ってる体力を消費するために・・・aranママいっしょに障害のところへ
でも、ソレイユ、なかなか登れないんだよね

画像



ほんとに、楽しそう〜にランランしてました

とても混雑する道路なんだけど、
わが家は、午前中活動なので・・・・

9時前に道の駅、10時前後に かばたリゾート

適当〜に、ゆ〜ったりとランランラン

11:30には、ランチして〜12時半にはかばたリゾートを出ます〜
なので、全く渋滞しらずで、おうちには13時半には帰ってこれます〜

夕方には、全く動くことができなくなる1本道なんで要注意なんです

メルシー&ソレイユのランチさせてから、シャンプーして〜15時にはゆ〜っくり

また、遊ぼうね〜
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2016.4.3 春のわらわら会☆初参加

2016/04/09 15:18
2016年4月3日
春のわらわら会 初参加〜

ぎりぎりまで、お天気があやうかった〜けど、
雨も降らず、行ってきました

メルシーは、ともかく・・・・
(放っておいても結構大丈夫だったりする子)
しか〜し、3月下旬から
抗生物質の影響で、うんPがゆるい〜
湿疹もひどっくて、体調が万全ではなく。。。

ソレイユは、こ〜んなに大勢の中、初めてで
人もWANもこわいこわい〜ので、ビビリうんPばっかだったら・・と

そして、私も・・大緊張で

初参加〜

画像


IGでみているWANちゃんが〜

もっとご挨拶したかったけど・・
メルシー&ソレイユをみているだけで、結構たいへんで、余裕なかった〜

というのも
メルシー&ソレイユが、大ハッスル

あ、あ、あ、あのソレイユが〜
リードはなしたら、猛ダッシュ
メルシーの後をついてまわるのではなく、
自分でわらわら〜っと

適当に戻ってきてくれるんだけど。

メルシーは、もどってこない

撮れたWANさんも少なかった〜

一気に〜

パピーでかわいかった〜〜〜

画像


メルシー&ソレイユが、巨大にみえちゃう
画像


いつもご一緒してくれる
リオちゃん&ルリちゃん
慣れない私の相手もしてくれている リオママさん、ありがとう

画像


ご近所の獣医さんで
お知り合いになった インギーのキキママさんから教えてもらった

ロッキーくん&ロッキーママさんに会えました
ご挨拶できた〜

画像


そして〜
愛音ちゃん 
かわい〜ね〜
メルシーのおちり、スンスンしていたね〜

実は、、、後ろから見たら似てるんだよね〜

画像


rinkaちゃんにも
画像


画像


画像


そして・・・
メルシー&ソレイユって、結構 でかいんだ、って気づいたaranおねえです。。。

画像


ゆきちゃんご一家にも

画像


ゆきちゃんの姉妹、ロージュちゃんは、抱っこしたんだ
す〜っかり、写真撮るのをわすれてたわ〜
抱っこして、舞い上がってたaranおねえです。。。

画像


画像


みんな〜楽しそう

画像


画像


画像


画像


 メルシー、こちらのパパさんにべ〜ったりでした
画像


ソレイユの笑顔〜 ほっとしたな
画像


画像


画像


かずさんちの
リキくん&マロンちゃん おひさしぶり

画像


かずさんにも、いろいろと声かけてもらい、ありがとう〜ございます


少し、早めに帰らせてもらいました
おうちに帰って、お決まりのシャンプーして〜
すっかり、おくたびれのメルシー&ソレイユ

画像



ソレイユのルンルンで走っている姿がみれたことは
本当によかった〜

初めてで、ドキドキで・・・
いっちばん緊張したのは、やはり、私aranおねえでした〜

ガウガウしちゃったことがあったのですが、本当にすみません。。。
見きれないな〜と実感。。。

松ママさん、はじめスタッフの皆さま
たいへん、お世話になりました。


楽しい時間をありがとう〜ございます 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ランランラン〜♪みんなで走って〜

2016/03/28 06:54
3月26日 土曜日は
行楽日和でした〜

お友達と三重県の Dog Cafe あぽろ さんでのつづき〜

お昼ごはん〜

画像


私のごはんは〜

画像


メルシー&ソレイユは

画像


一機食いです

おひるから〜もう少し遊ぶよ〜

ボールを取ったよ〜 のルーさん

メルが、ほしいやつやねん〜 のメルシー

画像


画像


そして〜、リオママさんがルーさんの遊んでいるフリスビーを

画像


み〜んなで必死〜

画像


会ったときから〜
楽しそうモードだしていた アンジェロくん&メルシー

画像


画像


画像


画像


最後のほうは、いっしょに プロレスごっこ〜して遊んでました

楽しくて、すっかりと写真撮ること忘れてました。。。

走ることは、誰よりも大好き・・かもしれない、ソレイユ

画像


画像


画像


おともだちとも〜

画像


臆することなく、しっぽフリフリ〜


画像


アンジェロくんは〜
芝で〜、スリスリ〜ゴロゴロ〜

画像


きれいなコートが〜

画像


楽しい時間は、あっという間。。。

また、遊んでくださいね〜

画像


おうちに帰ったら、手足だけ洗う予定だったのですが〜
そう、翌日はトリミングだったかだ。

とんでもなく、汚れていて、メルシー&ソレイユはシャンプーでした〜

シャンプー後は、ふたりともグロッキーです〜

画像


画像


アンジェロくんちより
いただいた お団子、と〜っても香ばしくっておいしかったよ〜
ありがとうございます

写真撮ることもわすれてたわ〜

画像


そして、3月27日 日曜日は〜メルシー&ソレイユはトリミングです〜
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お友達と〜Dog Cafe あぽろ〜

2016/03/27 20:40
1か月以上くらいまえから〜お約束して・・・
ようやく、3月26日(土)久々に〜遊んできました

久々の長距離ドライブ〜なので、メルシーは行きにグロッキー
もともと車に弱いこなので・・・
若いうちだけかな〜遠出って、と思いながら〜

三重県にある
Dog Cafe あぽろ さんへ

画像


あぽろさんに併設されている ドッグランでランランラン

おともだちは、
ひさしぶり〜〜〜のメルシーと同い年の男の子アンジェロくん

画像


いつも遊んでもらっている
リオちゃん

画像


そして、
ルリちゃん

画像


ちょっと・・・男化が激しいメルシーが気になりつつ・・・

画像


ソレイユは、
ボールさえなければ、安定して、いつものお友達とはランランできるので〜
最高の笑顔〜

画像


女子力高いのか・・・
(どうみても、表情は男で、女に間違われたことない)
でも、女の子とランランラン〜楽しいようです。。。

画像


画像


いつも来られている
アンジェロくんのお友達のリッキーくんも

画像


画像


自由〜にらんらんらんがいちばんだね〜

いつも美しい〜くて、穏やかなリオちゃん

画像


画像


男化しているメルシーは・・・・
ほかのWANちゃんみかけると、ガン見であいさつしに

画像


このあと・・・
家族さんのママさんに、ス〜リスリ
らぶらぶモード全快のメルシーでした。。。

しか〜し、
ガン見であいさつのメルシーは止まらず。。。
グレートデンさんにあいさつに行き、
ここまではよかった。
しかし、
そのあと、よいちょっとってグレートデンさんに乗ろうと
即、やめなさい、とメルシーを取ろうとした私より、瞬間的にグレートデンさんが早かった。。。
そして、メルシーは仰向けにされて、キャンキャン状態に。
もちろん、割って入ってメルシー救出
何も外傷もなく、ほっとしました

これからは、メルシーの行動要注意

そのとき、女性の家族さんが、
(グレートデンさんをひいてたのは男性)
何度もあやまりにきて、大丈夫。。と言いにきてくれるのですが、
メルシーは、キレキレモードになってしまってるので、誰が来てもガウガウメルシー

落ち着くまで、別のところでクールダウンさせました。。。。。


女の子にもいっちゃうメルシー

そして、ターゲットは、リオちゃん

画像


このあと・・・
思い通りにならず、もっちろん、リオちゃんが怒ります

すごいことになってしまいました。

ごめんね。リオちゃん。。。

そ〜んなこと、すぐに忘れちゃう〜のはメルシー

仲良く走ってました。。。。。

画像


ルーさんとこにも行ったけど〜
即、勢いよく怒ってくれて、退散

つづく。。。
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
ロイヤルオークホテルのドッグラン〜おーくわん〜
ロイヤルオークホテルのドッグラン〜おーくわん〜 3月5日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/06 11:28
道の駅でお買い物〜★
道の駅でお買い物〜★ 本当は、日曜日にお出かけ〜の予定だったけど 日曜はあいにくの、雨予報 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/05 21:51
パト庭さんで、ランランラン♪後半
パト庭さんで、ランランラン♪後半 12月12日 土曜日 とってもいいお天気 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/15 22:59
パトラッシュの庭さんでランランラン♪
パトラッシュの庭さんでランランラン♪ 12月12日 土曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/13 21:49
BIWA DOG 〜By えりまりパパさん写真館〜
BIWA DOG 〜By えりまりパパさん写真館〜 11月1日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/06 21:47
百済寺、BIWA DOG、コスモス畑
百済寺、BIWA DOG、コスモス畑 11月1日 早いな〜 もう少しで今年も終わり。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/01 23:38
Wan's Garden さんで〜お友達とランラン♪
Wan's Garden さんで〜お友達とランラン♪ 秋晴れ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/24 23:45
能勢へ〜お友達とらんらん編
能勢へ〜お友達とらんらん編 17日 土曜日〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 00:08
グリーンゲーブルズでらんらんらん♪
グリーンゲーブルズでらんらんらん♪ 久しぶり〜のお友達、 初めまして〜のお友達と、 7日の水曜日の秋晴れ〜らんらん日和 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/10 09:29
彼岸花の名所〜道の駅〜かばたリゾートへA
彼岸花の名所〜道の駅〜かばたリゾートへA 21日 朝〜観光&買い物&ドッグランへ・・・・のつづき ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/22 09:40
☆ドッグランで久しぶり〜にランランラン♪
☆ドッグランで久しぶり〜にランランラン♪ ほんとに、ここ最近ず〜〜〜〜っと、 メルシー&ソレイユは、お散歩もろくにできてなくって。。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 18:36
☆かばたリゾートでランランラン♪
☆かばたリゾートでランランラン♪ 先日の3連休最終日 7月20日 お友達と かばたリゾート へランランラン〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/22 22:36
お友達とランランラン続き♪
お友達とランランラン続き♪ 日曜日のランランランの続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 20:13
お友達とランランラン〜♪
お友達とランランラン〜♪ 今日、晴れるかな〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/29 10:27
かばたリゾートへ♪
かばたリゾートへ♪ 今日は予定してたドッグランへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/07 19:10
☆グリーンゲーブルズへ〜IN 愛知〜
☆グリーンゲーブルズへ〜IN 愛知〜 29日は、お休みとって〜 お友達WANさんと、愛知にある グリーンゲーブルズさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/30 11:40
☆Wan's Garden 4/18〜大きなお友達と〜そのA
☆Wan's Garden 4/18〜大きなお友達と〜そのA 4月18日 とてもお天気の良い日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/20 20:44
☆Wan's Garden 4/18〜大きなお友達と〜その@
☆Wan's Garden 4/18〜大きなお友達と〜その@ 1ヶ月以上前から〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 11:29
BIWA DOG へ
BIWA DOG へ 12日のつづき・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 20:52
☆WANS GARDEN さんへ
☆WANS GARDEN さんへ 大半、できあがった寸前で、全て消してしまう・・・ということをやってしまったaranおねえ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 00:12
〜ソレイユの問題行動とaranおねえの課題〜
〜ソレイユの問題行動とaranおねえの課題〜 ソレイユ 今回のお友達とのランランビビリうんPもなく、 みんなで最初は〜走っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/23 20:20
お友達とランランラン続き
お友達とランランラン続き 21日のとってもいいお天気の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/22 14:13
dog cafe あぽろさんへ♪
dog cafe あぽろさんへ♪ 土曜日はお天気 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 23:25
☆3月8日パト庭ワラワラ会☆
☆3月8日パト庭ワラワラ会☆ 3月8日 パト庭ワラワラ会 〜  〜Tsugumiちゃん&ルンちゃんを迎えての会〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/08 23:09
☆ハッピーランドさん・・つづき・・☆
☆ハッピーランドさん・・つづき・・☆ 15日 ハッピーランドさんへランランランのつづき〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/17 23:32
あたらしいお友達とドッグラン♪
あたらしいお友達とドッグラン♪ メルシー&ソレイユ地方は・・・ 生憎の雲行き。。。不安だな〜と思いつつ、高速ビュ〜ン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/15 23:40
☆やっと会えたね〜^^♪
☆やっと会えたね〜^^♪ 今日はいいお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/11 22:35
久しぶり〜にドッグラン♪
久しぶり〜にドッグラン♪ 急遽、おともだちといっしょにドッグランへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/07 23:09
☆グリーンゲーブルズへ〜IN 愛知〜
☆グリーンゲーブルズへ〜IN 愛知〜 昨日11月7日、以前からお約束していた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/08 11:42
大きな新しいお友達とランランラン♪
大きな新しいお友達とランランラン♪ 今日は、秋晴れ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 23:40
アンクロダでお友達とランランラン♪
アンクロダでお友達とランランラン♪ 昨日、前振りだけになっちゃった〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/26 22:08
新城のアンクロダへ〜♪
新城のアンクロダへ〜♪ 今朝は、念願の(aranおねえが) 新城のアンクロダへいきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/25 22:58
かばたリゾートへ♪
かばたリゾートへ♪ 今朝は〜 朝早めから出て行きたかったドッグランへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 17:34
☆初〜!ドッグラン☆
☆初〜!ドッグラン☆ 今週は、訳あって、ず〜っとお散歩に行けなかったメルシー&ソレイユ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 4

2014/06/14 16:56

トップへ | みんなの「ドッグラン」ブログ

★aranからの絆〜Merci&Soleil〜 ドッグランのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる