★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/3/19 WANマルシェ〜お散歩 メルシー

<<   作成日時 : 2017/04/21 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年3月19日 
WANマルシェがあるよ、とお誘いいただき、
行ってきました〜

予定より1時間少し早めに出たにもかかわらず・・・
豊中〜西宮名塩までの渋滞。。。。。

30分くらい、遅刻して到着。。。

お誘いいただいた

リキくん&マロンちゃん

メルでち。こんにちわんわんでち。

画像


今回は
メルシーだけ選抜です。。。

人込みは、苦手なソレイユは aranママとお留守番
ソレイユは、aranママと、の〜んびりと湖畔へお散歩でした

この移動用カートを購入するか・・・悩んで〜

メル、こわいでちぃ〜

画像


このカート前は
スリング購入を検討していたんだけど・・・
実際に入れようとしているときに、

「やめるでちぃ〜〜〜〜 


かなりキレッキレモード全開

まわりを ドン引きさせてしまいました
もちろん、aranおねえは、いつものことなので、全く動じてないのですが

このカートも購入せず。。。

このWANマルシェでは
鹿肉の乾燥ミンチとお試し用フードを購入〜
そして、鹿肉や馬肉、チーズなんかのジャーキーも

保護犬活動の方のボランティアのブースもあり、
手作り雑貨をいくつか購入〜

幸せをつかんだWANちゃんたちもいました

早めに ランチの場所へ移動

ランチおいしかったね〜

3月半ばだけど、テラス席で十分気持ちよかった〜

画像


み〜んな おいし〜においがするから

画像



画像


ランチのあとは、
三木市の公園へ 

と〜〜〜っても広い公園
ランランできる〜

画像


リキくんの大きなボールを〜

画像



画像


そして〜
どうしても ほしいメルシーは 得意の

ジャ〜〜ンプでち〜

画像


すごい ショットを カズさんがパチリしてくれました

今回の写真も大半 カズさん

ありがとうございます

楽しい時間でした〜

いっしょに遊んでくれてありがと〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017/3/19 WANマルシェ〜お散歩 メルシー ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる