★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/3/11 aran時代のおともだちをたずねて〜

<<   作成日時 : 2017/04/20 20:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年3月11日 aranママもいっしょに
aran時代に たいへん お世話になったおともだちのところへ

いっしょの つなぎを着て〜

画像


おともだちのところは

ゴールデンレトリバー 3人いま〜す

そして、
保護された トイプーの男の子 ちくわくん

それぞれの写真を撮るの忘れた〜〜〜

一番会いたかった デュークくん

画像


aranに 似てるの〜〜〜

みんな 大きくて 立派
さすが、男の子〜

aranは、体重は、大きかったけど 骨格は やはり女の子だから一回りちがうよ

aranママも感動

ママさんとお話しが
めちゃめちゃ楽しくておもしろくて、、、、大爆笑

あっという間に 楽しい時間が経っていて ほんとにビックリ

画像


バーくん、デュークくん とっても大きくて大きくて〜
特に バーくんは毛並みももともと白いから ピレネーのような感じ

シニアになったけど、
ゆ〜っくりとま〜ったりと・・・・毎日を楽しんでほしいな

ジェイくんは かわい〜男の子
とても 甘えたさんのところが とてもかわいくって、ママとのやりとりがおもしろすぎる〜
ほほえましい〜

そして、ちくわくんも〜
とってもほほえましい 愛を感じたな〜

画像


ほんとに 楽しい時間だったよ
ありがとう

帰り高速のSAで〜休憩中〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
2017/3/11 aran時代のおともだちをたずねて〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる