★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/4/16 日曜日は、なぎさテラス

<<   作成日時 : 2017/04/17 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月16日 日曜日
今日のお天気予報は 晴れでとても暖かいと。

朝から、すご〜い霧

ということなので、
なぎさテラスへ

今日は 下痢も大丈夫な ソレイユも一緒〜

画像


まぶしいくらいの おひさま

だけど・・・背景がかすむくらいの霧

画像


歩いていると〜

はじめまして・・・・のシーズーさん

14歳の男の子 チャッピーくん

画像


フルコートで、毛並みもピカピカ
全然、14歳には みえな〜〜〜い

もっちろん、
はじめまして・・・・のご挨拶になってしまったのは
メルシーが ロックオンしたから。

わんさん見ると〜
おともだちになるでち〜のメルシー

こんにちわんわんでち
メルでち〜


画像


画像


顔面から ごあいさつ〜 に行くメルシー

自分から ほえることは ない メルシーなんだけど・・・
顔面からいくから、相手に嫌がられることが大半。。。

ロックオンして、立ち止まって 吠えることなく じ〜っと見ている

という行動は、
自分に攻撃意思はない、ということを相手に示している行動
おともだちになりたい、興味がある。

ということらしい・・・・・・

チャッピー君に ワンワン と言われ〜

むずかしいね。。。
でも、ご挨拶は、できたからOKとしよう

チャッピーくんとお別れして〜
ベンチで休憩〜

しかし、霧はしっかりとはれたけど、
暑さも梅雨みたい〜
ジメジメ・・・

画像


ソレイユも 楽しいね〜

画像


GWころまでは
気持ちのよい なぎさテラス

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017/4/16 日曜日は、なぎさテラス ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる