★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/4/9 桜〜

<<   作成日時 : 2017/04/15 22:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2/28 以来の更新。。。。。。。
インスタグラムやLINEでアップしているからな〜
3月も、実は イベントあったり・・ぼちぼち、記録としてあげていこう

気が付けば、
4月15日
まずは、4月 桜の話題から

3月下旬1週間
遅い夏休みを取ったのは、桜を見に行くため。
しかし・・・
今年は違った
桜がおそ〜〜〜〜い

4月に入ると週末は雨

雨の合間・・・

4月9日 日曜 念願の桜を見に、お散歩〜

すんごい 近場の公園〜琵琶湖疎水のコース

画像


画像


画像


もう、いいかげんに 写真イヤでち by merci

ボクも、つかれた、、、おねえちゃん、怒るし。 by soleil

画像


そして〜 公園をあとにして、
琵琶湖疎水へ テクテク歩きます〜

雨あがって、即、おうちを出たにもかかわらず、観光の人はいましたね〜

画像


画像


かなり、おつかれモードのメルシー&ソレイユ

画像



そして、翌週でもある 今日、4月15日 土曜日も桜を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
2017/4/9 桜〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる