★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風は強いね〜

<<   作成日時 : 2017/02/27 22:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年2月26日  日曜日
とても よいお天気だったので〜
メルシー&ソレイユといっしょに 湖畔へお散歩へ

昼から行ったので、いつもよりも人は多かったな〜

画像


メル、あっちへ行くでち〜

画像


画像


ボール投げするでちよ〜

画像


残念ながら、
今日は、ボール投げはできません。。。。。

必死で メルシーが目で訴えてくるんだけど。
ごめんね

ただ、歩くだけのお散歩です。

湖畔は風がとても強くて・・・・
湖なのに、湖なのに、、、、、、

画像


画像


風が強いから、湖が 海のように波立ってます

画像


画像


水鳥さん、たくさんきてました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風は強いね〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる