★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅〜長浜黒壁スクエア

<<   作成日時 : 2017/02/24 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は
プレミアムフライデー 初日〜

今月から月末金曜日 15時退社、とかいう。

aranおねえの会社でも 一応 導入〜

事前に、
今日は〜 お休み取りました

で、道の駅あいとうマーガレットステーションから長浜のドッグラン&カフェのWan's Gardenへ

お天気はよかったけど〜
じっとしていられない寒さ〜

画像


寒い〜〜〜
風がビュービュー

画像


画像


寒すぎる

道の駅では
旬のいちご買って〜 (高すぎる〜)

ランチを食べて〜

さあ、ドッグラン&カフェへ

・・・・・・ところが、
到着すると、「定休日」 

aranママが、
「長浜きたから、ガラス館、黒壁でも行こう」

ということで、
行き当たりばったりで〜

長浜 黒壁スクエア〜

(うん十年ぶりだ・・・)

やっと お外出れたでち〜 by メル


ボク、緊張してる。。。。。。。。。。  by ソレ

画像


黒壁スクエアを まちぶら〜

画像


画像



画像


画像


平日だけど、
とても観光の人が多かった〜

メルシーに声かける人が多いのは、いつもなんだけど、
今回は、かなり、ソレイユが人気だったね〜

ま〜、目立ったね〜


北国街道〜
画像


画像


ボク、つかれっちゃったよ

画像


メルも・・・・・

画像


メルシーのいるところは
長浜城外堀 です〜

おうちに帰って〜
メルシー&ソレイユは、遅めの昼ごはんを食べて〜
定番のシャンプーでした〜

しかし・・・・
ドッグラン&カフェ Wan's Garden が休みだったのが・・・つらかった〜

次は、ちゃんとランラン行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イイ感じのトコだね〜🎵
それにしても「うだつ」でかっ!Σ(・ω・ノ)ノ
えりまりママ
URL
2017/02/26 07:02
☆えりまりママさん、こんにちは☆
とても小さい場所なんだけどね。
今回は行かなかったけど近くには「長浜城」「豊公園」という桜の名所もあるんだけどね。
街並みは古いね〜
「うだつ」ね〜、びっくりしたよ
aranおねえ
2017/02/26 20:41
道の駅〜長浜黒壁スクエア ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる