★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気〜な土曜日は♪

<<   作成日時 : 2017/02/05 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月4日の土曜日〜
翌日の日曜は雨予報だったから、
早々に、朝から近所の湖畔へ ランラン〜

というのも、土曜日は、12時〜ソレイユのトリミングだったので。

朝から〜
10Mのソレイユ用のロングリードを持って〜

(汚れ防止に、メルシーもお洋服を)

画像


寒いけど、とっても気持ちよい 朝

画像


呼び戻しの練習をしながら〜(ソレイユ)

画像


・・・走り方が、ヒョコヒョコ〜のソレイユ

画像


メルも〜走るでちぃ〜

画像


これ、ぼくのボールなんだ〜


画像


気持ちいいでちぃ〜〜〜

画像


お洋服きたけれど。。。
結局、ドロドロ〜になったから 手足とおなかをガッツリ洗ったんだな〜

ソレイユなんて、12時から トリミングだっていうんだけどね〜
(あまりに汚れていたからおうちに入れないだな〜)

そして、12時前に
ソレイユはトリミングへ〜〜〜

メルシーとaranおねえは、おふたりさま〜でデート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お天気〜な土曜日は♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる