★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレイユ☆家族記念日〜

<<   作成日時 : 2017/01/20 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014年1月20日

ソレイユは、たくさんの方々の力をかりて、
お外に出てくることができたのです。

それは、1月20日の3日前に出してもらうことができたのでした。

今日 命の恩人の方から、
家族記念日&お誕生日 で贈り物が

たくさんの、お菓子をありがと〜〜〜 by Soleil

画像



お誕生日がわからないので
家族になった日 = お誕生日 としました。

獣医さんで診てもらって 推定 3歳
メルシーよりは、1年年上です、ということで。

保護され、3日間 あずかってもらっているときに、獣医さんで検査もしてもらっていて。
そのときは、 フィラリア陰性。

しかし、5か月後、かかりつけの獣医さんで検査すると なんと
フィラリア陽性


しかし、フィラリアも早くに対処できたので、
2015年1月 陰性に〜

今では、す〜っかり、家族の一員

画像


ふと叱ったときに、恐怖感が出て、攻撃的になることもあったけど、
もうすっかり、それもなくなりました〜

まるで、先代犬のaranのように、
とても穏やかでかしこい

たいへんな メルシーのお相手もしてもらっています。。。

いつも いっしょ

画像


そんな、ソレイユ、
最近、お年のせいか・・・・
乳頭腫が ポツポツと・・・白髪も増えて・・・

これからも元気でいてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソレイユくんおめでと〜
優しい家族&兄弟ができてホントに良かったね🎵
今年もオヤツいっぱい!楽しいこといっぱい!
の1年になりますよーに♥(≧∇≦)
えりまりママ
URL
2017/01/21 07:18
☆えりまりママさん、こんにちは☆
ありがと〜
速いよね〜、もう、あれから3年が経つんだよね〜
今年も、楽しく、おいしぃ〜お菓子もたべて〜走って楽しむよ〜
aranおねえ
2017/01/22 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソレイユ☆家族記念日〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる