★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいロングリードで〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/09 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8日 日曜日は すご〜い大雨

最近は ボール投げて広場にランランしていたので
1日、おうちでま〜ったり。。。が、ひまを持て余してしまうメルシー

メルのでちもんね〜 

画像


今日は、雨上がりだから
べちょべちょで汚れてしまうことは想定内で ボール遊びへ

それは〜
ソレイユ用の10Mロングリードが届いたから〜

画像


結構はしれる〜〜〜

メルシーは
呼び戻しもできるので、それに 速くいきなり走らないし〜
aranママといっしょに 優雅に ボール遊び〜

画像


画像


ソレイユは〜
aranおねえがリードみながら〜ボール投げしながらの訓練。。。

画像


と〜っても笑顔

しかし、要注意
ソレイユのダッシュが速すぎることと、瞬発力がすごい

首輪に10Mリードをつけたから、むち打ちかのようになってしまう

次回は ハーネス にしよう

画像


はやく〜、投げてよ〜

画像


これは、ボクのボールだよ〜

画像


メルシーは 走る〜走る〜走る〜

メルもでちぃ〜


画像


よいちょ〜よいちょ〜

画像


画像


画像



40分くらいかな〜

ボール投げして 走って〜ランランラン

もっちろん、
ビックリするくらいの ドロドロ〜
枯れ葉や芝。。。などなど、い〜っぱいおみやげつけて

メルシー&ソレイユ ともに、帰ってからシャンプーでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいロングリードで〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる