★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 大晦日 〜時差ブログ〜

<<   作成日時 : 2017/01/04 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり2017年になっているけど。

12月 ばたばたしていたり、
体調崩したり。。。

そして、会社の休みも29日まで仕事で、というのもあり。
なかなか落ち着かなくて。

30日は、どう過ごしていたのか?寝ていた。。。
年賀状つくっていたのかな?


31日 大晦日
メルシー&ソレイユとaranママといっしょに、お墓参り〜湖畔へお散歩へ

おともだちから いただいた
モノトーンの編み編みスヌードをつけて

朝早めにお墓参りに行ったので、人も少なくてよかった〜

お墓参りのお寺の前でパチリ
こちらでは、手作りお菓子もしている有名店だったりします

画像



お墓参りを済ませて。
湖畔へお散歩〜

画像


画像


画像


寒さもあって、とても空も湖も澄んでてきれいでした〜

比良山系も雪が積もってて〜

画像


aranのときは
いつも 湖岸の岩場にいってたな〜と、aranママといっしょに


クンクンでちぃ〜

画像


ソレイユは、なかなか降りることができず。。。

やっとこさ、降りれた〜

ボク、苦手なんだな。。。

画像



画像



この日は、
おうちに帰って、 メルシー&ソレイユ シャンプー

新年、きれいに迎えましょう〜

きれいに迎えたけど、
1月1日は、寝正月〜でした。。。

・・・そして、1月4日。もう仕事始めだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
2016年 大晦日 〜時差ブログ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる