★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春見つけた〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/29 20:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

春みつけた〜

画像


2017年1月27日 土曜日〜
あったかい快晴

おうちから、車で40分足らず。。もちろん高速使わずに

早咲き菜の花の咲いている湖畔
守山第一なぎさ公園

1月下旬〜2月上旬が見ごろという 菜の花

画像


まだ今週はじめに降った雪が残っていた〜

朝一番は、車の点検に行ったので、
こちらに到着したのは、11:30ごろかな〜

すごい人でした。。。。。

画像


・・・というのも
aranママが、情報番組でこの週だけでも2回とりあげているから土曜日に行こうと

私も初めて知りました〜

さすがに、テレビで2回もとりあげていただけあって
人、人、人〜〜〜〜〜

駐車場は、少し歩いて 美崎公園の無料駐車場にとめて

ここだけで、メルシー&ソレイユ すご〜いドロドロになりました

こちらの菜の花畑を素敵に撮っている方の写真から〜

画像


画像


雪が積もったので、
私たちが行ったときは菜の花が折れていたので残念。。。

菜の花を見た後は〜
駐車場へ戻っていく途中の 湖畔に雪が残っているので少し遊ぼう〜

いくでちよぉ〜〜〜 by メル

画像


松林をとおりぬけて〜

湖岸へ〜

気持ちいいでちぃ〜

画像


たのしいね〜

画像


画像


そして、すぐそこには、雪が〜

・・・つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
春見つけた〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる