★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おともだちからの贈り物♪

<<   作成日時 : 2016/12/03 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

aran時代からのおともだちから
素敵なプレゼントをいただきました〜

大好きなかわいいゴールデンレトリバーのデュークくんのお誕生日記念

ジャーキーメーカー


画像


メルシーは、最初は箱をみるなり、

きけんでちぃ〜

・・・・ま、いつものことなので。


ソレイユは、普通に確認〜

画像


いっしょに こちらもいただきました〜

画像


きになるでち〜 

画像


メルシーは・・・・

これ、メルのでち〜


(ちがいます、それは、紅茶です)

画像


画像


たのしそ〜に遊んでいるメルシーがうらやましいよね〜

ボクも〜

画像


もっちろん。
メルシーから攻撃うけるよね・・・・

画像



紅茶は、わたしのですよ〜

と、とりあげようとすると・・・・
すんご〜い キレ方

メルのでち〜
わんわんでち〜


画像



ジャーキーメーカーで何をつくろうかな〜

たのしみ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!
おいちーウマウマがいっぱい作れるね(^^♪
ワンコ用より人用のが多かったりして(笑)
えりまりママ
URL
2016/12/04 08:00
☆えりまりママさん、こんにちは☆
と〜ってもお返事遅くなっちゃった。。。ごめんなさい。
12月って、これ以来、ブログアップしなかったんだ。。。

うまうま作り、いただいたのに、なかなかできず、。。。
お休み中にし〜っかりと使いこなしたいです。
aranおねえ
2017/01/02 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おともだちからの贈り物♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる