★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 百済寺へ〜紅葉〜

<<   作成日時 : 2016/11/18 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は お休みをとって〜
紅葉を〜

車に乗って〜おでかけ
のときは、テンションのあがる メルシー&ソレイユ

百済寺 へ

紅葉がすばらしい〜〜〜

ここは、WANもOKのお寺

池の周囲がとてもすばらしい〜

画像


がんばって〜石の橋をわたるぞ〜

画像


このくらいの 幅なら、メルシーもポンって渡れます〜

画像


画像


池に写る もみじ これが、きれい〜〜〜

お天気もよくって、最高〜

画像


aranママも必死で写真を・・・

画像


aranママが撮っていた写真は〜

画像


池の鯉です〜

反対側に歩くんだけど・・・
ここにある 石の橋は。。。メルシー&ソレイユわたれず。
先に無理、だったのは、メルシー

aranおねえがメルシーを抱っこして〜
次に、渡れなくなってきた ソレイユをaranママが抱っこして〜

到着〜

画像


すすんでいくと〜
紅葉のじゅうたん〜

(もう少し、早めにくればよかった。。。)

画像


枯れ葉も た〜っくさん。。。

画像


気持ちのいい空気〜

aranママも この自然を満喫〜
(かなり、歩くしね〜)

画像


本堂へ向かって〜

画像


画像


本堂では・・・
aranママは、中に・・・

aranおねえとメルシー&ソレイユは、待ってました〜

横で、鐘が、ゴーンてなるたびに、ソレイユは、めちゃたいへん

画像


受付のところまで 戻ってきた〜

画像


画像


駐車場のところに売っている こんにゃくを〜

画像


とてもやわらかくて、おいしかった〜

このあとは・・・
すぐ近くにある あいとうマーガレットステーション(道の駅)へ

おうちへ帰れば・・・
めっちゃ、ドロドロ〜のメルシー&ソレイユを ガッツリとシャンプー

昼ご飯のあとは〜 すっかりと おくたびれ〜なので お昼寝〜

暖かくて、気持ちよい秋晴れの 紅葉〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
池に移った紅葉もステキ!
ここって去年連れて行ってもらったトコだよね
ホントにキレイだね〜
えりまりママ
URL
2016/11/19 07:29
☆えりまりママさん、こんにちは☆
お天気もよかったから、偶然、水面に写る紅葉も撮れてました〜
そうそう、昨年行ったね^^
そのときは、紅葉がまだ早かったんだよね〜
aranおねえ
2016/11/19 22:41
紅葉はちょっと早かったけど
いっぱい遊んでしゃべって
楽しい遠足だったよo(*^▽^*)o~♪
えりまりママ
URL
2016/11/20 07:19
紅葉はちょっと早かったけど
いっぱい遊んでしゃべって
楽しい遠足だったよo(*^▽^*)o~♪
えりまりママ
URL
2016/11/20 07:19
☆えりまりママさん、こんにちは☆
そうだね〜
たくさんお話しして〜いっぱい歩いて〜楽しい遠足だったね
aranおねえ
2016/11/27 17:49
百済寺へ〜紅葉〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる