★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド〜aranママ作スカートとブラウス&aranおねえのアクセ〜

<<   作成日時 : 2016/11/16 21:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ひさびさに・・・

ハンドメイドのアップ

以前から
この生地で おねがい〜 していた生地でブラウス作ってもらいました

aranママ作 

〜aranおねえのブラウス〜


画像


大活躍〜しています〜


そして、もう一つは・・・
上の写真で履いている レースのスカート

かなり安価なお買い得品 だと思えば〜
すんごく 縫製が雑

レースのスカートをお願いしました

aranママ作
〜aranおねえのレーススカート〜 ミドル丈で
 


画像


ピンクベージュで作ってもらった〜

なので、ブラウスは市販で購入〜
まるでセットアップのようで最高〜

通勤スタイルです〜

と〜ってもうれしい〜〜〜
両方とも、ヘビロテ 〜

ちなみに・・・・
つけているネックレスは〜 
aranおねえがちまちま作ったネックレス

画像


ヴァンクリーフ&アーペルが大好き

でも、絶対に買える金額ではないので〜
マネっこして作った〜

黒のネックレスは、
「逃げるは恥だが役に立つ」で石田ゆり子さん演じる 百合ちゃん もつけていた〜

しかも 時計〜

到底買えないけど・・・・・

メルシー&ソレイユ みて 癒されよう〜

画像


今週も、またまた 紅葉見に行かなくっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レーススカート、どっちもセクシー(* ̄・ ̄*)
えりまりママ
URL
2016/11/18 17:03
☆えりまりママさん、こんにちは☆
ありがと
レーススカート流行っていて通勤によく着てるよね。
なので、黒を買ったんだ〜
黒のほうは、既製品だよ〜ん(激安)
今黒のレーススカートを作ってもらってます。。。
aranおねえ
2016/11/19 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンドメイド〜aranママ作スカートとブラウス&aranおねえのアクセ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる