★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の季節〜なぎさ公園〜

<<   作成日時 : 2016/11/15 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月13日 日曜日〜
秋晴れで暖かい日

メルシー&ソレイユといっしょに〜
なぎさ公園へ〜

いつもと反対側の 大津プリンスホテル方面へ

画像


画像



と〜っても気持ちいいね〜〜〜

メルシーは・・・・

お手紙さがすでちぃ〜

画像


画像



そんなに、たくさんお手紙さがさなくてもいいです。。。

ソレイユは〜
いつもと違うところを歩くんで・・・

そわそわ・・・

ちょっと、こわいんだ〜

画像


このあたりは〜
紅葉より、大きな葉っぱの かえで かな〜

画像



そして〜なぎさテラスのほうへ戻っていき、
1時間ほどの散歩

なぎさテラスでは・・・久々に パンケーキ

画像


おいちぃ〜においするでちぃ〜  by Merci

いいにおいがするよ、おねえちゃん。 by Soleil

画像


また 並木道を歩いて〜

画像



たっくさ〜んの 大小のおみやげ〜(枯れ葉)を付けて・・・

おうちに帰ったら。。。もちろん定番のシャンプーのメルシー&ソレイユ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉きれいだね
いつものパンケーキ!
やっぱりおいしそう〜o(*^▽^*)o~♪
えりまりママ
URL
2016/11/15 21:18
☆えりまりママさん、こんにちは☆
いつの間にか秋到来
いつもいくなぎさ公園も色づいてました〜

そして、いつものパンケーキ
aranおねえ
2016/11/16 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉の季節〜なぎさ公園〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる