★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三井寺のつづき〜メルシーはシャンプー

<<   作成日時 : 2016/11/06 09:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一番上まであがったので・・・

少しずつ下がって、戻ってきます

鐘堂が開いてました〜

画像


その前で・・・

画像


茶房があって〜

入りたいな〜っと横目でみながら・・・・

画像


そして 戻ってきたよ〜

画像


このあたりも、映画のロケ地

画像


画像



画像


画像


駐車場までかえってきて〜

10:30だけど。。。
せっかくなので、蕎麦をたべました

メルも入るでちぃ〜

画像



ボクも・・いっしょにいくから。

画像



メルシー&ソレイユには、目の前においてる車で待っててもらって〜

「弁慶蕎麦」をたべました

画像


おうちに帰って〜
もっちろん、メルシーはシャンプーです

湿疹が、本当にひどくて。。。かわいそすぎる
お薬をつけながら、ドライして〜
毛玉はaranママが取ながら〜

ふわさら〜に


メル、つかれたでち 

画像



メルくん、ちょっとお顔がこわいです。。。
もう少し、笑顔で〜

画像


ソレイユも〜

画像


ソレイユも難しいお顔してる。。。


画像


お昼ごはんでも、13時過ぎだったので、
早めの散策&ランチ&シャンプー で、充実のお休み〜

昼からは・・・
メルシー&ソレイユは、お昼寝〜
シャンプーしているからメルシーも気持ちよ〜く、カイカイせずにねんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三井寺のつづき〜メルシーはシャンプー ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる