★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の遠足〜篠山へ〜

<<   作成日時 : 2016/10/16 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この日が、やっとやってきた〜

10月15日 
大分前から、決めていたこの日〜

篠山で 黒枝豆を買うっていうのがメインの秋の遠足〜

10時集合なんだけど
道が混むことを想定しておうちを出発したら〜
1時間も早く 9時に到着したよ

画像



黒枝豆は、昨年、もう少し買っておけばよかった〜と後悔したので、
今回はしっかりと購入

今回ごいっしょするお友達〜

かずさんが、お店のチョイスやプランをたててくれました。
ありがとうございます

写真は〜
いっしょに行ったお友達からも提供してもらって〜
織り交ぜていきます〜

かずさんちの りきたんとマロンちゃん

ランチのお店 クワモンペ さんにて

画像


(by bamutan_mama)

バムたん 
来月 11月に14歳になる バムタン

と〜っても元気

画像


枝豆のお店で〜
aranおねえは・・・
バムタンとマロンちゃんと、ご挨拶〜

(by bamutan_mama)

画像


そして〜 いつもご一緒してくれている
リオママさんちのリオちゃん&ルリちゃん

画像


画像


(by bamutan_mama)

メルシー&ソレイユもバムタンにご挨拶〜

(メルシーが、はげしくてごめんなさい

画像


クワモンペさん とっても 素敵なお店〜

自家製のジュース

画像


と〜っても おいしい ピザ

画像


画像


カプレーゼも最高
モッツァレラチーズも自家製かな〜って感じ

画像


ここの料理を制覇したい〜〜〜

本当に、どれもおいしかった〜

こちらのお店は お子様NG なんです

開店10:30〜 
着いたときは10:35なのにすでにものすごい待ちの人だかり〜

1時間半くらい待ったかな〜

待った甲斐十分あった

素敵な大自然にある お店

画像


画像


ランチ待ち、暑かったね〜

こちらからの写真は〜 by bamutan_mama より

画像


画像


画像


画像


画像


ランチ中も・・・いい子にしていたね〜

画像


画像


画像


ランチの後は〜 道の駅〜 急遽、合流してくれることになったおともだちの待つラン&カフェへ移動

・・・つづく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
秋の遠足〜篠山へ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる