★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日は〜♪

<<   作成日時 : 2016/10/11 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休、お天気にも恵まれて〜
だけど・・・ランラン行けなくってごめんね。。。

画像


なんだかんだ〜って言って、、、
結構、いっしょにねんね〜している メルシー&ソレイユ

連休最終日の10日
なぎさテラスでお散歩〜

画像


画像


10日の朝
び〜っくりするくらいに 寒い〜

ついこの間まで クーラーつけていたのにね〜

日中の湖畔は
日差しがあって〜 暑いな〜ってところもあるけど、
湖畔の風が冷たくて、木陰でベンチに座っていると・・・気持ちよくって〜

そのあとは・・・

近くのショッピングセンターでお買い物

画像


画像


秋になり〜
冬物を、買っちゃった〜

おうちに帰り〜
アクセサリー作って〜、
またまた
「せいせいするほど、愛してる」DVD みては〜

タッキーかっこいいな〜 見入ってしまう〜〜〜
武井咲ちゃんのファッションばっかみたり〜

こ〜んな休日も アリ だね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありあり〜
そーゆー休日大好き
えりまりママ
2016/10/12 08:19
☆えりまりママさん、こんにちは☆
そ〜だよね〜^^
ていうか、最近、こういうお休みの使い方ばっか・・て感じだわ
aranおねえ
2016/10/16 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休最終日は〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる