★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド〜aranママ作〜

<<   作成日時 : 2016/10/05 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

aranママが、
自分のお気に入りの生地で〜
チュニックとお散歩バック&水入れ&うんPバックを作りました〜

aranママ作 aranママのチュニック

画像


そして〜同じ生地で〜

水飲み入れとうんPバック

画像


裏地は、ナイロン素材です〜
こちらは、おうちに た〜っくさんあった生地でした

画像


そして〜
お散歩バックも〜

画像


お揃い〜で作るのを 結構、えっ〜〜〜ってaranおねえに言っていたaranママだけど、
今回の生地は気に入ったらしく〜
い〜ぱい一気に作り上げました〜

しかし、お洋服きて、このバックは持たないんだそうです〜

写真撮影は〜もっちろん、メルシーは・・・・

きけんでち〜

画像


もっちろん、ガン見のメルシー

画像


ソレイユは〜かなり、スネスネモード

いっつも〜
メルちゃん、メルちゃん、っていうんだもん


画像


このあと〜
ソレイユも〜〜〜

と、大ハッスルしちゃい、メルシーに反撃にあい、
そして、aranおねえにも、aranママにも、「ボクも〜〜〜」と。。。

久々に怒ってたソレイユは・・・
逆に、aranママに叱られてしまいました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おそろいカワ(・∀・)イイ!!
でも、、、確かに服もバッグも〜全部いっしょはキツイかも(* ̄m ̄)プッ
えりまりママ
2016/10/06 07:34
☆えりまりママさん、こんにちは☆
お揃いで、はりきってるaranママでした〜^^;
洋服は一緒にはしない、って〜
お散歩セットは、金曜日の朝散歩でデビューしたらしいよ
aranおねえ
2016/10/09 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンドメイド〜aranママ作〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる