★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は理想的な休日(^^♪

<<   作成日時 : 2016/09/11 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、土曜日は、学会だったので〜
家に帰ってきてからは、ず〜っと寝ていた aranおねえ

日曜の今日は〜
また、だらだら〜しちゃうと、翌日からの1週間、後悔しちゃうんよね〜
(無駄な休日を過ごしてしまった・・・ とね)


朝、朝食前に、
メルシー&ソレイユといっしょに湖畔へ散歩〜

車を使わずに〜いっしょに走ったりしながら〜の1時間

画像


画像


湖畔は風がなくって・・・
なんともいえない、琵琶湖の悪臭

今年の夏は、暑すぎたから・・・プランクトン大発生&藻も大発生のようす。。。

画像


そんなに暑くなかったけど、
お散歩している人は少なかったかな〜

ミシガンの前で撮ろうとしたら・・・
振り向くと、早朝から キャリーバックもった海外の旅行者がすでに行列で並んでる

なので・・・
ソレイユ、、気になるのよね

画像


電車の駅を通って帰ります〜

もう、おうち帰るでち〜
水飲みたいでちぃ〜


画像


ボク・・・・なんか音がする・・・
こわいんだ。


画像


そりゃそうよね〜
下は、京阪電車がガタゴトいってるのが聞こえるから


そういえば・・・
マンホールが地方によって違う、とかでテレビでしていたな〜

と、パチリしてみた

画像


とかしていると、京阪電車が通ったので〜

おねえちゃん、ボク、こわいんだ。 by Solei

画像


そ〜だね、さあ帰って、シャンプーしなきゃね


で、朝食前に、
メルシー&ソレイユのシャンプー

メルシーの湿疹が、またまたひどくなっていた。。。
これは、週2回コースだ、、、

次は、木曜にでもシャンプーかな〜


画像


す〜っかりおくたびれ〜

画像


画像


朝から、活動しよう〜っと意気込んでたんだけど・・・
すっかりaranおねえも疲れて、しばらく休憩〜

夕方16時から〜
ハンドメイド し始めました

カペル生地でのバック作成中〜

今日は、マグネットボタンを付けて、裏と表を合わせて・・・

画像


画像


あとは、
バックの口まわりをミシンかけて〜
持ち手を付ければ、出来上がりだあ〜〜〜

そうそう、これ

お散歩して〜シャンプーして〜自分の趣味をして〜 適当に寝て休憩して〜
・・・・ていうのが、理想の休日

明日から・・・また、現実か〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(^^♪
うちのパパも休日に家でゴロゴロは「もったいない!」ていつも言ってるよ〜
私は1日中ゴロゴロでも全然OKなタイプなんだけどね(*^▽^*)
えりまりママ
2016/09/12 07:32
☆えりまりママさん、こんにちは☆
私もゴロゴロ派、なんだけどねー(*^^*)
それをしていたら、仕事とゴロゴロしかしてない、て途中で思って(^^;空しくなったの。
お休み2日とも出掛けると翌週もたなくて(>_<)…体力の限界…
今は土曜日か日曜日のどっちかメインでなにかするよーにしてます♪

ゴロゴロ頻度高いよー(*^▽^*)
aranおねえ
2016/09/13 07:04
今日は理想的な休日(^^♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる