★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事もあり〜の週末 IN京都

<<   作成日時 : 2016/09/10 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9日金曜日〜10日 土曜日
aranおねえの仕事関連でもある・・・学会に参加〜

東京から先輩も参加されたので〜
ずっとお話ししっぱなし〜で、久々に気分転換

京都テルサ でありました〜
おうちからも近いのでラッキー

画像


近くで開催とはいえ・・・
じっと聞いているのも疲れるんだな〜

帰ってくれば〜
メルシー&ソレイユに癒されるわ

ごはん準備中は・・・
こっち向いてくれないのよね〜

メル、忙しいでちから


画像


ボクも、気になるから〜

画像


aranママの
ごはん準備中、ず〜っとそばにいます

画像



・・これがaranおねえが料理中は、やってきません

それは、aranおねえが、寄ってくると叱るからです〜
(それと、床に落とさないから)


土曜日も〜
朝から学会へ〜

なんせ8:30にはいかないと、席なくても困るので

で、ランチは、土曜日だし〜ってことで
(金曜日は朝から〜夕方までび〜っしりだったしね

先輩といっしょに、近くにある 伊右衛門カフェ で


このテラスでは、
WAN子もOK
柴犬さんがいましたよ〜

画像


メルシー&ソレイユとも一緒にきたいな〜

お水のかわりに・・・

こちらは 伊右衛門茶が出てくるんだ〜
たくさん飲んだな〜

画像


ランチは〜

画像


デザート付き

画像


伊右衛門カフェの2階にあるお店では〜

和紙をコーティングしたピアスを購入〜

画像


実は、先輩と お揃い〜(色違い)で購入しました

金平糖 もあったので〜購入

画像


THE 京都 でした〜

・・・・一応、メインは 学会なんだけどね〜



風呂敷 大判 シビラ綿大ふろしき MARANTA(マランタ)青(118cm)《箱入り》 日本製【風呂敷なら京都ふろしき倶楽部】一升餅用ふろしき 風呂敷バッグ フロシキ furoshiki
京都ふろしき倶楽部
大人気!シビラの綿大判(118cm)風呂敷です。バックとしてもお使いいただける大きさで、1枚あると何

楽天市場 by 風呂敷 大判 シビラ綿大ふろしき MARANTA(マランタ)青(118cm)《箱入り》 日本製【風呂敷なら京都ふろしき倶楽部】一升餅用ふろしき 風呂敷バッグ フロシキ furoshiki の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日もお仕事お疲れ様〜!
でも、普段会えない人と会えたのはうれしいよね
ランチもおいしそーだし(笑)
えりまりママ
2016/09/11 07:35
☆えりまりママさん、こんにちは☆
休日が短くなっちゃうのは残念〜なんだけど、
普段会って、いっぱいお話しできないから
すごく楽しい学会でした(一応仕事。。。)

ランチもよかったです
テラス席には柴犬さんがいましたよ〜
これからはテラス席も気持ちいい季節ですね〜
aranおねえ
2016/09/11 20:28
お仕事もあり〜の週末 IN京都 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる