★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド〜WANS用の帽子〜

<<   作成日時 : 2016/09/06 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

IGでお知り合いになった ハンドメイドを趣味にされている方から
WANS用の帽子の型紙をいただきました

先日まで〜
裁断で終わっていて〜

(というのもaranおねえだけではミシンが・・・・組み立てが・・・)

4日の日曜日〜
aranママの力を借りて

大半、仕上がりました

画像


あとは、しつけ糸を外して〜
固定用のリボンをつけて出来上がり


ソレイユに、かぶせてみました〜

画像


後姿は〜

画像


ソレイユ、似合っているよね〜

メルシーにも〜

画像


似合っているよね〜

画像



画像


で、で、で〜〜〜
aranおねえが会社行っている間に出来上がってました〜

画像


あごのヒモは、トーションレースを
ひもの付け根は、エッフェル塔のボタンを

つけてみたら、こ〜んな感じ

画像


画像


横の感じは〜、メルシーで

画像



ソレイユ〜〜〜

画像


とっても素敵なデザインを教えていただきました〜

なかなか〜かわい〜〜〜

本当に、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜!
デザインもいいけど、フレンチ〜な布やボタンもかわいい
えりまりママ
URL
2016/09/07 07:21
☆えりまりママさん、こんにちは☆
ありがとう(*^^*)♪
生地はソレイユがまだ家族になってない頃にスヌード用に少しだけ買い、そのハギレなの(*^▽^*)ボタンやトーションレースはaranおねえが小物作りに励んでたころの名残(^^;フレンチ好きだったんだね(*^^*)
aranおねえ
2016/09/07 07:51
ハンドメイド〜WANS用の帽子〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる