★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火とソレイユ

<<   作成日時 : 2016/09/25 17:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

花火の音や雷様が、と〜ってもこわい ソレイユ

24日の夜、
ドンドンという音。。。

ソレイユが、そわそわ〜

メルシーは へそ天でねんね〜

花火が上がってた〜

画像


どこの花火かな〜

ん???
ソレイユは〜

ボク、こわいんだ

画像


すご〜〜〜く怖がっている

メルシーは

なになになに

画像


この違い〜

・・・まだ、そわそわ〜のソレイユです〜

画像


まあ〜この4連休、、、
楽しみにしていたんだけど〜特に予定を入れず。

なにしてたのか

画像


ずっと、このドラマみてました〜

ドラマみて、4日間終わったか〜

ま、一応、散歩やシャンプーもしたけどね〜

こ〜んなゆっくりの休日もいいよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソレイユくん、かわいい💖
梨花もパパに怒られたとき
椅子の下に隠れてるよ(* ̄m ̄)プッ」
えりまりママ
2016/09/25 21:14
☆えりまりママさん、こんにちは☆
ソレイユ、いっつも雷様と花火、おうちの前で工事しているとき、なんかは、こんな感じです〜
なので、工事で解体中は毎日だから胃薬飲んでいたもんね

梨花ちゃん、
いがいだあ〜〜〜〜〜

ありさちゃんだと、想像つくかな
aranおねえ
2016/10/01 17:19
花火とソレイユ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる