★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだら〜〜〜の連休

<<   作成日時 : 2016/09/23 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日の木曜〜連休

雨だったこともあって〜
22日に、雨あがった隙にお散歩〜

なぎさテラスへ行こうと思ったら
雨になっちゃったから、ホームセンターへ

画像


買い物すませて〜
帰宅途中の湖畔の港へ
(雨あがったからね〜お散歩しなきゃ)

メルシー&ソレイユ 久々〜なので、笑顔

画像


画像


画像



台風のあとで、大雨と風も強かったし〜
この日は、風も強かったから、この時期特有の悪臭もなくって、
涼しくて、とっても気持ちよかったね〜


画像


画像


きもちいいね〜

画像


ソレイユも笑顔〜だね

メルも、たのしいでちぃ〜

画像



この日のランチに〜と、
aranおねえは、ロッテリアへ

その間、メルシー&ソレイユはaranママといっしょにお散歩〜

とっても混んでたので、メルシー&ソレイユのほうが、早かったね〜

・・・aranママと待ってる

画像



おうちに帰って〜手足のみのシャンプーで。。。

なんだか、だらだら〜の連休になっている。。。

20日に最終回をむかえた
せいせいするほど、愛してる で〜余韻にひたるっていうか。。。

画像


完全に、副社長役のタッキーロス 

画像


ぼ〜っとしちゃって、このまま連休終わりそうだ〜

もったいない〜

しかし、完全に タッキー(副社長ロス)です

今は、ティーガで見まくってる。。。。。

とってもティファニーのアクセサリーもおしゃれで、そのあたりも見ごたえよかったよな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だらだら〜〜〜の連休 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる