★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイドのつづき〜♪

<<   作成日時 : 2016/09/21 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

18日に 仕上げたバック

画像


こちらの カペルの生地が 余っているのと〜
ポケットをつけていないので、

パスケース&ポーチを aranおねえが裁断して〜ミシンはaranママにお願いして〜

画像


くるみボタンを作ったり〜しました

くずで捨ててしまうような 生地は〜
ピンキングして〜両面テープを貼って〜 リバティーのテープを作成〜

画像


次は、どういうのを作ろうかな〜

・・・と思案しているうちに、
ウルトラM が始まって〜TVみて終わった〜

もちろん、メルシー&ソレイユといっしょにね


画像


画像


ソレイユ〜、こっち向いてくれないのよね〜

メルシーは、定位置は aranおねえの膝の上

画像


ソレイユは〜ベットの上で〜
(もはや、顔が真っ黒でわからない。。。)

画像


こ〜んな、休日が、とても癒されるのよね〜

明日から、4連休

晴れたらいいな〜
お散歩いきたいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
ハンドメイドのつづき〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる