★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 18日の日曜日は・・・・パート1(メルシー編)

<<   作成日時 : 2016/09/19 20:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

18日 日曜は ハンドメイドDAY

1日中、雨降ってました〜

この日に、お届け物〜

aranママが、コロコロの入れ物を購入していたのでした。。。。。

ソレイユが、かじかじして壊すのです


おうちの形をした コロコロケース

かわい〜〜〜と、思って出していると、

きけんでち〜

画像


なかなか、部屋に入ってこれず。。。

WANWANでちぃ〜 危険でち〜
と、うるさくって

見えないところから、
WANWANでちぃ〜

ようやく、避けながら こっちに入ってくることができて。。。

画像



この後、部屋を見に行くと・・・・

(おちっこ場には)
チッチの跡が2か所と、うんP がありました

そんなにびびっていたとは・・・・・・

生活できません

そんなとき、ソレイユは
涼しいお顔して、ねんね〜 

近寄ったらダメなんだよ、こういうときはね。 by Soleil

画像


先日、いただきものの 人形焼き 
これが、とっても気に入った aranママは、お取り寄せしてほしい〜と。

今日は、それも届いたんだ〜

画像


画像


夕方に届いたので〜おいしぃ〜く食べました

そして〜ソレイユも、このときは、まだ 気持ちよさそ〜なんだけどね

このあと、ソレイユもブルブル〜のソレイユへ・・・・・

・・・・・日曜日 つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
18日の日曜日は・・・・パート1(メルシー編) ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる