★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS や〜っと、お休みの日だ〜

<<   作成日時 : 2016/09/03 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと土曜日

会社が遠くなって、お散歩が遠のいてしまっててごめんね。。。

土曜は朝から
久々にお散歩へ〜

画像


湖畔にやってきました

朝は
日が照ってなくって〜湖畔の風もあって、気持ちよかったね〜

メルシーは、相変わらず〜

お手紙さがすでちぃ〜
メル、いそがしから〜 


画像


ソレイユ〜こっちむいて〜

笑顔も出るようになったんだよね〜

お散歩きたんだ〜 

画像


ベンチチェック〜も、もちろん外せないんだよね

画像


ベンチチェックが苦手なのは〜
ソレイユ

そわそわ〜してます〜

画像


1時間くらい〜の〜んびり

おうちに帰ってから〜
朝ご飯〜

そして、メルシー&ソレイユ シャンプー

で、午前診療の間に、獣医さんへ駆け込み〜

メルシー
体重 11.10kg

湿疹 左側に集中しているけど、ひどくはなってない
シャンプーと湿度&温度 で管理できそう なこと先生に

今回、先生のところで
ピクニックシャンプーの パーフェクトクレンジングオイル を勧められ
60cc購入しました〜

先生もお薬を使うよりも
湿疹のできる傾向がわかってきたので
シャンプーと温度管理でなんとか乗り切りたいね、と

耳の処置もし、
とても きれいです と


ソレイユ
体重 11.40kg

いい 体してるね〜 とほめられる ソレイユ

耳の処置が〜

右耳のでこぼこしていたのが、なくなってますよ
汚れはあるけど、まだ マシですから大丈夫です


耳のお薬をもらってきました〜

おうちに帰って〜
改めて、シャンプー後の写真撮影


画像


画像


シャンプーすると、カイカイがず〜っと楽になるメルシー
週2回できるといいんだけどね〜


またまた〜出し茶漬け

鶏肉の塩焼きに紅ショウガとゴマを入れてみました〜

画像


おいしかった〜
出し茶漬け、なんでもアレンジOKだね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
や〜っと、お休みの日だ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる