★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆のお供えのおさがりを。。。

<<   作成日時 : 2016/08/17 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆にお供えの果物 桃

aranママが切っていると〜
もう、はなれられない〜 メルシー&ソレイユ

メル、ちょっと忙しいから〜

ボクもね、待ってるんだ

画像


アイコンタクト〜

画像


しか〜し、メルシーは気になって仕方なくて 待てません。。。

ほちいでちぃ〜


画像


あっちも・・・あるでちちぃ〜

(となりのは、ソレイユのだよ)


画像


と〜っても甘くてやわらかい 桃 でした

こ〜んなにとろけるくらいやわらかい桃なのに・・・
ソレイユ、しっかりゆっくりと噛んで食べます。。。。。

しっかりよく噛んで食べないとダメなんだよ。  by Soleil

確かにね、そうなんだけどね〜

その間、見張っておかないと、
すばやいメルシーが取っちゃうからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆のお供えのおさがりを。。。 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる