★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれ〜だね^^

<<   作成日時 : 2016/08/15 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 終戦記念日だった。。。。。

そして、朝方には
テニスの錦織くんが 銅メダル〜 おめでと〜〜〜

昨夜 ちゃんと寝てなかったのと、疲れてたのか???
ソレイユは、トリミングでお疲れ〜なので、爆睡してたね

ショップでアップされていた メルシー&ソレイユの写真〜

(大爆笑のご用意を〜

メルシー

画像


ソレイユ

画像



昨夜のこと〜

トリミングでとってもつかれちゃったのか・・・

爆睡〜していたメルシーソレイユ

寝ているときは、ほんとに 天使なんだな〜

画像



ソレイユ、ったら〜

だいすきな毛布を抱えて〜ねんね。。。

画像



そ〜んなに油断していたら・・・
真横にいる メルシー にアプされちゃうよ〜

画像



こ〜んなに気持ちよくねんね〜していたね
なんだか、ソレイユわらっちゃう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大爆笑なんて〜
二人とも可愛いじゃん
て言いながら〜やっぱり笑っちゃった(* ̄m ̄)プッ
えりまりママ
URL
2016/08/16 08:14
☆えりまりママさん、こんにちは☆
大爆笑しちゃうでしょ〜
メルシーも、緊張〜って感じだし。。。
ソレイユは、相変わらず、ゴリラチックだよね〜
寝相もソレイユって、おもしろいんだよね〜
aranおねえ
2016/08/17 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おつかれ〜だね^^ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる