★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いっしょにトリミング〜♪

<<   作成日時 : 2016/08/14 19:55   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から、
メルシー&ソレイユもは、トリミング〜

ぼうぼう〜だったので・・・
(特にソレイユ。。。伸びるの早すぎ〜

10時に出して〜お迎えは16時

画像


す〜っかり、おくたびれ〜だけど、写真だけね


今回は、かわい〜浴衣ちっくなリボンの髪飾り

画像


なんだか〜ソレイユのおさげ風って笑ってしまうな〜

画像


画像


お昼ごはんが、まだなんだよね。。。

お昼ごはんをあげる前に、aranママがお菓子食べたら必死のソレイユ
カリカリフードキライだけど〜人の食べるものは大好きなんだな〜

ボク、ほしいよ〜


画像


・・・ソレイユ、や〜っぱり、長いな〜

めずらしく、メルシーは、見てるだけ〜

つかれたでちぃ〜

画像


そして・・・
休日することの定番になっている バジルの収穫 

画像


そして、これも定番になってきた
休日に作る パスタ〜 

画像


aranママにも、毎回言われてるよ〜

飽きずに、毎回おんなじの食べるな〜 

てね、


昨夜、24時から始まる オリンピック種目NHKをみていたら〜
錦織くんのテニス を見ていたら・・・・・

「SMAP解散」のニュース速報

うん十年前、
SMAPのファンクラブ入っていたし〜、コンサートも行ってたし〜
ショックだけど、なんとなくわかってたから「あ、そうか〜」て感じ。

錦織くんの応援に必死だったし、、、
今、このテロップ出すかな〜の方が先におもっちゃった〜

でも、
SMAPは、私の若いころの思い出の1ページだな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いっしょにトリミング〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる