★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド〜aranママ作のチュニック〜

<<   作成日時 : 2016/08/13 08:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

aranママ、ハンドメイドも〜進んでます

(aranおねえは、ぜ〜んぜん。。。進まず

まずは、aranおねえが 白地の服がほしい〜って言ってたので

aranおねえのチュニックブラウス

画像


画像


画像


この生地は、
薄いグレーのラインとラメが入ってます

なにより、お袖のリボンが特徴
お店をう〜ろうろ・・・していたときに、「この袖かわい〜」っていうことになってaranママが作ってくれました

そして〜
aranママが作った 自分のチュニック

画像


後ろも切り替えになってま〜す

画像



お袖の感じ〜

画像


とってもさわやかな感じに出来上がってる〜


写真を撮っていると〜

メルシーは不思議そうな

画像


ソレイユは〜洋裁の部屋の横のaranおねえのベットで

画像


私は〜相変わらず、休みの日には・・・パスタを作っていて〜
道の駅で買った ルッコラのパスタ

画像



来年は、ルッコラ作ってみようかな〜
でも、ルッコラって昔作ったとき、ムシがたくさんついたからな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パスタ食べ過ぎ〜
えりまりママ
URL
2016/08/13 11:59
☆えりまりママさん、こんにちは☆
ほんと、パスタ食べすぎ〜(*^▽^*)
家でも言われてる〜

ちなみに、今日か明日の夜もパスタでーす\(^o^)/
aranおねえ
2016/08/13 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンドメイド〜aranママ作のチュニック〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる