★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あいとうマーガレットステーションへ〜向日葵〜

<<   作成日時 : 2016/08/11 12:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、向日葵も終わりかな〜って思いながら、
どうしても ブルーベリージェラードが食べたかったので、、、

aranママはお買い物〜

画像


画像


9時オープンに合わせてきたけれど・・・
ジェラードは、10時オープンだった・・・

朝一行動で昼すぎには、シャンプーも終了〜でないと、最近、体がもたない私。。。

画像


しかし・・・暑かったな〜

道の駅は、オープン前から並んでいて〜
すご〜い人だかり

画像


画像



大半の人は、
すいか、花 を買ってました〜

私たちは 夏野菜 を ど〜っさり

買い物しても〜
まだ、10時まで30分もある〜〜〜〜

暑すぎる〜けど・・・
日陰にいると、まだ、マシ。。。。。

メルシー&ソレイユも 水分補給をしっかりして〜

ひまわり畑へ

あついでち〜〜〜  by メル

画像


大半の向日葵が、枯れて下を向いてます。。。
最後の 一番奥の ひまわり畑が、満開

コスモス咲き始めています〜

画像


Soleil の名前の由来になったんだよ〜、ソレイユ

フランス語で
「ひまわり」と「太陽」の意味を持つ Soleil


わが家にくるまでの事情は、大変だったし、
最後は 保健所で殺処分まち、という環境にいたソレイユ。
それでも、管理センターの人から離れずに 人恋しかったソレイユ。


これからは、
何かにおびえて隠れなくってもいいんだよ、太陽の下で
太陽に向かって元気に咲く ひまわり のように〜

犬生を送ってほしい、と思って名前をつけたんだ〜


メルシーをいっしょにひまわり畑へ

そう、これからもず〜っと
メルシーも私たちもず〜っといっしょなんだよ、ソレイユ

画像


画像



ちょっと、強すぎる???
キレちゃってたいへんなところもある、先住犬であり、弟でもあるメルシーとね

画像


ボクも暑いよ〜、おねえちゃん。。。  by ソレイユ

画像



メルも〜 暑いでちぃ〜
はあはあ でち〜 


画像



画像



aranママといっしょに〜

画像


aranおねえともいっしょに〜

画像


10時オープンにあわせて、並んで〜ジェラード食べたよ〜

aranママは、 かぼちゃ
aranおねえは、ブルーベリー

めっちゃおいしかった〜

メルシー&ソレイユも、少し食べたよね〜
(食べることに必死で写真なかった。。。)

おうちに帰ったら 11時前 

昼ご飯の前に、メルシー&ソレイユのシャンプー

昼は、み〜んなでクーラーの効いたお部屋でお昼寝〜

画像


し〜っかりと、
夏バテ&夏風邪気味の aranおねえには、この程度の活動で精一杯だよ〜

朝は元気なんだけどね〜
そ、朝早い分はOK
だけど、15時にはダウンなんだな〜

う〜ん、年のせいかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
あいとうマーガレットステーションへ〜向日葵〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる