★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月6日

<<   作成日時 : 2016/08/07 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月6日 広島原爆投下の日



2016年8月6日 オリンピック 始まりました〜
開会式、見たよ

金曜日は名古屋へ出張〜
そのころから、夏バテ夏風邪

体調すぐれず〜

朝は、バジルとミントを収穫

画像


画像


メルシー、それは、食べれません。。。

画像


体調すぐれず〜
ず〜っと寝て寝て寝て〜
喉は痛いし、鼻水はず〜るずる。。。

メルシー&ソレイユとねんね〜してました

画像


日曜日のお約束もキャンセルしちゃいました。。。
本当に、申し訳ない。。。。。

夏バテもあるみたく、
朝〜15時くらいまでしか、最近 体力もたず。。。の日々
朝早いのは、全然OKなんだけど〜

5日の金曜日は りんご
最初は、メルシー、ワンワンとうるさ〜い 「きけんでち〜」だったらしく

ソレイユに見せると〜

画像


画像


クンクン〜して、かじっちゃった

すると〜メルシーも

画像


画像


今週は、し〜っかり休養しよう。。。

そうそう、家の前のビル解体が終わり、防音壁も外されると朝日も家の中に入るようになり、

ゴールデンレトリバーの壁掛けが朝日で写るように。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪治った?
私も夏バテか?!(食欲はあるんだけどね
よく疲れると口の端にできるかさぶたが
なぜか鼻の下にできちゃって…
お化粧できなくてスッピンの毎日だよ
お互い早くなおそーね
えりまりママ
URL
2016/08/10 13:01
☆えりまりママさん、こんにちは☆
うん、治ってきたよ〜
先週〜今週までがきつかったな〜
8月に祝日できてよかったよ〜
私も久々に口の横にできたもの〜
えりまりママさん、気を付けてね

まだまだ、あっつ〜いね。。。。。。。
aranおねえ
2016/08/11 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月6日 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる