★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS aranママのハンドメイド〜と・・・・・

<<   作成日時 : 2016/08/30 18:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

aranママは、せっせとハンドメイドすすんでま〜す

SELEで大塚屋さんで購入した ボーダーのニットで
aranママは、自分のチュニックブラウスとTシャツを一気に仕上げちゃいました

画像


画像


この写真を撮るときは〜
いっつも、メルシーは・・・

きけんでち〜

画像


そして〜aranおねえのハンドメイド、止まっています

日曜日は、ま〜ったりと〜

画像


画像


29日の月曜日
年に1回の人間ドッグの日

すご〜い 大雨

そういえば、昨年の人間ドッグも大雨だったな〜

この日って、1年早いな〜っていっつも思う

で、人間ドッグのあとは
人間ドッグの食事券で〜ランチ

画像


終わったら〜
人間ドッグダイエットしていたaranおねえは〜爆食いしちゃいました〜

なので、晩御飯は・・・・

ほたての出し茶漬け

画像


りんごもたべちゃった〜

メルシーも食べたよね〜

画像


ソレイユも、食べたよね〜

画像


この子たちのために、
健康でがんばらないとね〜

火曜から、、、仕事



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食事券のランチ豪華だね
えりまりママ
2016/09/01 14:44
☆えりまりママさん、こんにちは☆
そーそー、食事券1500円分なんです(*^^*)
人間ドック代金に含まれてるんだけどね(^^;
複数のお店と契約されてて、この近辺、オシャレなお店も多くて〜♪
ボリューミーにみえて、案外ヘルシーなんですよ(^○^)
aranおねえ
2016/09/02 07:28
aranママのハンドメイド〜と・・・・・ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる