★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS プールの後は、かき氷(^^♪

<<   作成日時 : 2016/08/29 20:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プールのあと・・・
シャンプーしてから〜車で移動

移動中は、ぐ〜っすりのメルシー

画像


お店もとってもおしゃれで、
WANも店内OKだから、ほんとに素敵

うららの食堂 さん

写真をあまり撮ってなかったんだけど、
バムたんママさん、かずさんから〜写真をいただきました〜

とっても面白い写真、ほんわか写真を撮ってもらっていて、
一部使わせていただきます


画像


メルシーも、ここで待つでちぃ〜

画像


そして〜
と〜ってもおいし〜かき氷を食べたよ〜

araおねえは、もも で〜す

画像


画像


メルシーたち、WAN子用には、パンケーキ
もちもち〜していて、おいしぃ〜んだな〜
WAN用だからお砂糖は入ってないんだけどね〜


画像


気が付けば〜
aranおねえと、入れ替わってて
リオママさんに、べ〜ったりのメルシー

画像


画像


画像


画像


素敵な写真をありがとうございます


楽しくおしゃべりもして〜

おうちに着いたら、ソレイユの激しい おかえり〜〜〜

その後、落ち着いたら、
爆睡〜

画像


ソレイユも、メルシーが帰ってきて、ようやく安心してねんね〜

画像


涼しくなってきたら、いっしょに行こうね〜
お留守番、さみしかったね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
プールの後は、かき氷(^^♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる